今日のお昼は
近所のラーメン屋さん
紡 さんに
ここは家から近いんですが
営業が昼のみ、水曜休み
土曜、日曜日休み
と、なかなか行ける時間が限られます
今日は14時ごろに並び始め
30分ほど外で待ち
店の中で10分待ち
ラーメンが出てきました

ここのお店は
食べログでも有名なくらい
奥様が何度も行列の人に
並び方
かなり時間かかるので並んてくれないでも
いいです。と
かなり上からの目線で説明します
言ってる事は
間違いなく、ほんとの事ばかり
でもね、もう少し
言い方ってあると思います
あんな口調で何度も話すなら
録音でもして
流す方がいいんじゃないかな 
でもあんな口調になるほど
変なマナーの悪い客も
いてたからの店の防衛策なんでしょ

ラーメンは文句無し
美味しいです