京都に行ったら
出町ふたば
一乗寺ラーメン高安

城南宮で梅を見て行きました。
1時間ぐらい並びました。
今日はひな祭りのお団子も出ていました

私は、本よもぎと豆大福と桜餅🌸🌸
を買いました。
家に帰って冷凍します。
鴨川を見ながら本よもぎは
食べました。
そこから一乗寺まで移動
高安でスジラーメン
ここでは40分ぐらい並びました。
高安は旦那さんがお気に入りです。
スジラーメンにたっぷりスジ肉が
入っています。
いつもは唐揚げも頼みますが
(唐揚げはおすすめですごい大きいです)
今日は大福食べてるので無しです。






おこわ

買いました。

出町ふたばのおこわは美味しいです。

おすすめです。

栗おこわ、美味しかった