今年の阪急のバレンタイン博覧会


オードリーなど事前に予約申し込みがありましたが、こちらのスノーチーズが予約無しで1番購入するのがむずかしかったと思います。


場所はB 1のエスカレーターを降りてすぐの場所です。

ここはだいたい常設店では無く期間限定のお店が出ています。

朝8時半ぐらいから整理券を配っていて整理券に書かれた時間にお店の前で集合とあります。

整理券を持った人が午前中に終わりますが残っていたら整理券無しの人も買えるそうです。


私も整理券を配っているのを知らないで行きましたが全く買えずに終わりました。

日を改めて訪問

整理券をもらい一度家に帰り再度訪問して買えました。

すごい。9時ごろに訪問。

11時半ぐらいに店集合でした。



スノーホワイトチーズ




クリーム&エダム




これは 5個入りの1番小さなやつを購入。