年明けてから4つほど売れましたー。

しかも1つは1万越えのジャケット。買ったら4万くらいのものだからだいぶお得なので購入してもらえて嬉しい🎶

 

 それから車用品も売れた。だいぶ前に出品したもので、対象者もせまいものだったので半分あきらめていて、売れたらラッキー、捨てるよりは全然いいと思って出品したままにしていたものが売れました🎶よかったー。

 

 あとは、パーティドレスもうれましたねー。年齢的にももうこのデザインは厳しいかなというものだったけど、可愛いから捨てるのもったいなかったので出品。春夏向けなので、結婚式参列の予定があるのでしょうね。売れて嬉しい🎶

 

 そのほか、2、3点売れました。

 

 ほっといてても誰か見つけてくれて購入してくれる。すごいねー。

 

 気長に待つことが大事だなーと思いました。