今日の下落はすごかったですねー。130万円台までいきました。

いっても150万円台だったのに。現在は145万円。

あららららー。

ここからどうなるのでしょうか?

がつんとあがっていくのか、それとも終焉に向かうのか・・・。

先日発売の広辞苑にもビットコインが載ったことだし、まだまだ頑張ってほしいところ。

 

 と、思うけど、そもそも利用できるようにするためには、ある程度価格が安定しないと使いにくいですよね。お会計している間にも何万も変わっちゃうもんなー。

 どこに落ち着くのかしらー。

 

 最初のころは、ドキドキひやひやしていたけど、始めてから3ヶ月もたつと、静観というか、どっちでもいっか〜ってなっちゃいました。ドキドキはもちろんするけど、前ほどパソコンに張り付かなくなった。このくらいがちょうどいいのかもー。

 

 でも、お金増えたらいいなぁー。

 

 って文字打っている間に144万円になっていますー。

 

 どうなることやらー。

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck