皆さん、こんにちは。

さて、一週間始まりましたね!!

一週間の始まりの朝が雨だと少しブルーになりますが、今日は、何とか晴れてます。



話を本題に移します。
昨日のバッファロー HDDのブレイクダウンの話の続きですが、メーカーサポートセンターに10時過ぎから何度となく電話・・・。

IP電話はどうも使えず、携帯からの電話です。

幾度か“混み合ってますので、暫くしてからお掛け直しを・・・”の門前払いのアナウンスの後、やっと、第1関門クリヤーできたようで、アナウンスの内容が“担当者が空き次第繋ぎますから、そのまま待て・・・”に変った。(*゚▽゚*)


ところが、待てど・暮らせど、そのアナウンスの内容が変らず、耳に携帯かざし、チャンスを逃がすまいと辛抱&辛抱!!(イライラ)

30分以上この状態でホールドされ、チョッと前にとりあえず諦めて電話を切ってしまった。(`A´)

週明け月曜日なので、電話沢山!は理解できますが、この対応には、決して満足できませんね・・・。

30分間ただの待ちぼ~けで、他事、何も出来ず、時間を無駄にしたように感じる。


バッファローさん!
ちょっと対応考えた方が良いんじゃないの??
担当者が出れる準備が整ってから、繋いでくれるとかさ!
むしろ、始めの門前払いの方が、無駄な時間と電話代、使わず済んだのに・・・。
待ちぼ~けで、電話代払うのチョっと理解できし勘弁して欲しいよ。。。(マッタク)

と、
僕は、そう思った!!(`A´)


さて、メーカーさんの悪口いや要望は、この辺にしておいて、
僕の事ですが、

修理してデータを生かすことが出来るのか?
それとも、データ死んでしまうのか?

それによって、今後の行動が変るしねぇーーー。

データ死ぬんだったら、いっその事、もう少し要領の大きい新しいHDD買った方が良いし、修理代が幾ら掛かるかにもよるし・・・。

昨今、安く売られているので、この手のモノは、修理するより買い替えの方が、時間の節約にもなるし、修理代より安く買える可能性“大”だし。

いずれにしても、時間を置いてリトライですね!!


何せ!
このHDDの行方が決まらないと、動きずらくて仕方が無い・・・。

データ死ぬんだったら、あっちこっちのPC単体に保存されているであろうデータ集めて使えるようにしなきゃいけないし、それでも、無くなってしまう文章や画像の方がかなり多い・・・。

そろそろバックUPを真剣に考えないといけないぞ・・・と、考えていた矢先だけに非常に残念!( ;∀;)


進展、またUPします。











〓〓〓〓< 今日のこの1曲  >〓〓〓〓

〓上手く聞けない場合は、直接ここからYou TubeへGo!!〓

2010.06.05からスタートの今日の1曲コーナー。

個人的&趣味的な観点で
HIPPOP
ハードロック
ヘヴィメタ
POPS
演歌
など
ジャンルと国境を超え毎日1曲づつセレクト。


今日は、この曲。


昨日
小番頭(小)に
部屋の模様替えを
手伝わされた・・・。

そこで
彼女のホームオーディオから
流れていた曲が
この曲。

もちろん
アーティスト名

曲名
を聞いた事は
お察しの通りです・・・。



それでは、今日は、この辺で!




【“今日のこの曲”のアーティスト名と曲名】
・アーティスト名・
“加藤ミリヤ”
“オフィシャルWEBサイト”


・曲名・
aitai



-あとがき-
僕は
昨日からHDDのトラブルで
週明けからブルーなスタート。

でも
今日から
11月に月が変わった事だし
今週も
1週間頑張りましょう
ネっ
!!
v(^∀^)