僕が良いな…と思っている職場の女性。


その人に対してやらかしてしまった。


まさに今日、

僕が業務上のミスをしたことにより、

その人を怒らせてしまったのだ。


まさに取り繕う島もない状態。


やってしまったな〜という感じで、

これから挽回できるかどうか。


というわけで今週も週刊文春の記事紹介記事行ってみようか。


と思ったら、

今週は週刊文春が盆休みで出ないから、

記事紹介記事を載せられない。


今週は土曜日に、

ほっともっとのとんかつ黒カレーを買って食べた。


カツがサクサクで美味かった。


火曜日はほっともっとの旨辛スンドゥブ弁当を買って食べた。



これはまた食べたい旨辛だ。


水曜日は天下一品へ。

ラーメンは普通のこってり。

日替わり定食がなくなっていたので、

ホルモン野菜炒め定食を食べた。

ホルモンが美味かった。

ごはんは白飯で沢庵付き。


木曜日はほっともっとへ。

しょうが焼き&唐揚げ弁当を買って食べた。


しょうが焼きの味が若干濃いかったが唐揚げが美味かった。


ごはんは白飯で。