透析クリニックの看護師さんに気になっている人がいるとしていたが、

最近は職場の人に気になる人がいるようになった。


僕より少し年上なんだけど、

キレイな人で、

とても介護の仕事をしている人には見えない。


この人には何も話ができていなくて、

独身なのか等は聞けていない。


指輪をしていないので、

たぶん独身では?と見てはいるが…


他の同僚に尋ねてみても結婚しているかは知らないと言うし…



というわけで今週も週刊文春の記事紹介記事行ってみようか。


カラーグラビアは高橋ひかるさんていう、

若い女性だ。


》松本人志A子さん出廷妨害工作を告発する


松本人志は自信がないんだってさ。


》小池百合子実兄がヤクザ相手に7.5億円中東投資トラブル動画


》川崎重工社長2人が直撃に噴飯弁明


》上皇のご学友が明かす『虎に翼』秘話


小記事集

・石破茂に待望論が急浮上も『殿様商売』をやめない理由


・いとう局長がいとう局長を逆転金融庁長官人事『三つの理由』


・女性に睡眠薬飲ませ性的暴行小栗旬の事務所会長のため息


・英労働党大勢の真の立役者『ミスター・EU離脱』の半生


・球宴9部門ジャックの日ハム田宮が握るビッグボスの命運


・志村けんの恋人、相棒、後継者いしのようこが結婚しないワケ


連載もののあと、

》腰痛を招く五大タブー


腰痛を招く五大タブーチェックリスト

◽︎1日6時間以上座っている

◽︎5cm以上のヒールや厚底サンダルを愛用

◽︎歯が抜けたまま放置している

◽︎仰向けで寝ていない

◽︎酢の物、梅干し、レモンを摂らない


小記事集特大ワイド恥を知れ!

・立憲元大臣もブチ切れ3位蓮舫小池との〝赤い抱擁〟


・星野リゾートを中国企業から408億円で買った謎の社長


・㊗︎結婚藤田菜七子お相手は元馬術部イケメンJRA職員だった


・新紙幣に『変えないで』福沢諭吉交代で慶応OBの嘆き


・『恥骨にタトゥー』税不正と風俗でクビマルサの女を直撃した


・大谷翔平激怒でフジ悲嘆『真美子夫人の2ショットも…』


・『演劇部作る』新ジャニ御用達女優古川琴音のはじまり


・ゆず北川、三宅健も…猿之助〝恋人〟誕生会でニンマリ写真


・練馬乳児遺棄地下アイドルヲタの共同生活とパパ活妊娠


・不倫騒動から4年見た目激変鈴木杏樹が励む雑巾がけ


》高橋大輔の相棒村元哉中が世界的トレーナーとアイスダンス不倫


以上


土曜日はほっともっとで

オーソドックスな唐揚げ弁当を買って食べた。


久々に食ったが美味かった。


月曜日はマクドナルドのヨーロッパバーガーズを買って食べた。

チョコミン党としては外せないチョコミントフラッペ。


ブイヤベース風シュリンプ



今回の3種類の中ではこれが一番美味かった。


ジャーマンポテト肉厚ビーフ


これは2位だな。

美味かった。


最後はペペロンジューシーホットチキン


辛くて美味かった。