今週は月曜木曜と2回も加古川中央市民病院に行かなければならなかった。


月曜はシンチグラフィの検査で、

木曜は医師による診察だった。


ほとんどの人がシンチグラフィって何?ってなものだろうと思う。


実は僕もよくわかっていないけど、

要は放射線を当てて心臓の血管を見ようというものらしい。


ただ検査の日はカフェイン入り飲み物はダメで、

朝は食パンの6枚切りを一枚だけ食べても良いとのこと。


それらを守って検査を受けてきた。


その検査結果を聞くために木曜に診察を受けてきたわけ。


結果は異常無しとのことで、

めでたしめでたし。



というわけで今週も週刊文春の記事紹介記事行ってみようか。


カラーグラビアは貴島明日香さんて人。


かなりのべっぴんさんだ。


》一万字インタビュー彬子女王〝私の使命〟


》『瓦礫に挟まれた長女の夢』 


小記事集

・富士山がマンション解体積水ハウス社長&副会長を直撃


・結婚上村彩子アナ夫は大企業No.2の息子で松山英樹を支援


・『ヒステリーババァ』女性政治学者が県警課長を侮辱罪で訴えた


・ビキニで登場板野友美から離れた神ホストの言い分


・『歩けない』ひろみちお兄さんを襲った脊髄梗塞の恐怖


》難聴を招く五大タブー


難聴を招く五大タブーチェックリスト

◽︎イヤホンを一時間以上連続で使用している

◽︎毎日おやつに甘いものを食べている

◽︎週に1回以上、耳掃除をする

◽︎ほうれん草、枝豆、アスパラを食べない

◽︎ジョギングだけでストレッチをしない


再び小記事集

・首相外遊中に麻生太郎と会食茂木幹事長の『最後の戦い』


・三菱UFJが行政処分の裏にライバル証券会社の〝倍返し〟


・〝元国会議員〟で5億円荒稼ぎ犯罪集団のマニュアルの中身


・和平条件に初言及したプーチン見え隠れする『バザール商法』


・メジャー志望の巨人・岡本に立ちはだかる『松井秀喜の掟』


・ワンギャル、GACKT、マンホール釈由美子そのままおいきなさい


連載もののあと、

》都知事選6人の裏ポスター

・萩生田が『ゆり姉』小池百合子〝刑事告発の重大証拠〟


・蓮舫唯一の盟友が元シャブ社長を『本当に尊敬してる』


・石丸伸二に直撃〝裁判連続敗訴〟と〝コーヒー応援団長〟 


・泥沼離婚訴訟田母神俊雄に訊いた『愛人と再婚したい?』


・結婚4回、社長6社清水国明が明かした『婚活島計画』 


・つばさ黒川内縁の妻が告白60分『差し入れは株の本』 


》なかやまきんに君が通う妖怪セミナー


》性欲モンスター内田梨瑚の爆音カレシとわいせつ動画


》タカラジェンヌが告発『このままでは第2の飛び降り事件が起きる』 


以上


先週土曜日はほっともっとで、

油淋鶏&チャーハン弁当を買って食べた。


油淋鶏の酢に咽せながら食べた。

美味かった。


チャーハンも美味かった。


今マイナンバーカードを保険証として使う為に

病院をあげてキャンペーンをやっている。


その病院にあるタリーズで、

兵庫県産朝摘みバジルのジェノベーゼを食べた。

どの辺が朝摘みかわからなかったけど美味かった。


火曜日はほっともっとで

麻婆豆腐&チャーハン弁当を買って食べた。


麻婆豆腐がピリッとしていて美味かった。


木曜日は病院にあるタリーズで、

粗挽きビーフの絶品ボロネーゼを食べた。

肉が美味かったな。