僕は毎週火曜木曜土曜と透析に通っている。


今週火曜日に起きた、

透析クリニックでの出来事。


透析が終わったら、

看護師が針を抜きに来て、

抜いた後、

10分間押さえてくれるんだけど、

その時に事件は起きた!


左腕を伸ばしている僕の腕を抱え込むようにして、

椅子に座っていた看護師が針を抜いた後を押さえてくれていた。


その時に左腕の先に柔らかい感触を感じた。


ん?と腕先を見てみると、

なんと看護師の胸に腕の先が当たっているではないか!


思わず指を伸ばして柔らかさを楽しんだ。



というわけで今週も週刊文春の記事紹介記事行ってみようか。


カラーグラビアはCMなどでお馴染みの高畑充希さんだ。


》小池VS蓮舫


▶︎小池学歴詐称に新証言『従弟にも秘書にも相談していた』

▶︎謎の従弟マンション連続売却、中国系企業が八千万円受注

▶︎都民ファ区議がゆり子似愛人とW不倫で警察沙汰

▶︎医師会爆買いパーティで年四千万円、新側近は安倍懐刀

▶︎蓮舫〝バナナ御殿〟売却の裏に実兄との骨肉7800万円裁判

▶︎同級生が『授業にはほとんど…』北京大学留学も詐称?!

▶︎『希望の塾に』昔は小池に擦り寄り、今は共産と望月衣塑子

▶︎『安倍側近と結婚したから』親友を切り捨てていた


》ミスチルコンサート責任者が裏金2億でマンション6部屋を買っていた


》神ボディグラドルとMVP男が3ポイント不倫


》肺がんを招く五大タブー


肺がんを招く五大タブーチェックリスト

◽︎自身や家族が喫煙者、禁煙歴が15年未満

◽︎1日7時間以上の座り仕事をしている(特に女性)

◽︎車通りの多い場所でジョギングやウォーキング

◽︎猫や鳥を室内で飼っている(特に女性)

◽︎トマト、リンゴ、ブルーベリーをあまり食べない


小記事集

・地元で『反岸田』、NHK会合菅義偉が担ぐ総裁候補は誰か


・長者番付でZOZO前澤を逆転98歳しまむら創業者の巨額資産


・『今さら死んでいたのは士気が』殺人犯19年目の解決は美談か


・ゴミや汚物を風船で韓国に投下中身は北朝鮮市民の〝貴重資源〟


,佐久間みなみ、安藤萌々も虜44歳ヤクルト石川の㊙︎モテ術


・世界の王貞治と肩を並べるジュディ・オングに魅せられて


連載もののあと、

小記事集ワイド心に効くスクープ

・新刊17万部MEGUMIが頼る世界的瞑想家と美魔女社長


・熱海富士永谷園CM消滅の裏に『フロント企業が』怪電話


・蓮舫に『うんざり』連発真鍋かをりに保守論壇が注目


・内定辞退者に追い打ちいなば社長が京大に哀願手紙を送った


・松岡茉優結婚有岡大貴と8年愛支えた不動産経営


・超一流弁護士34人を騙した税理士は有名作家の息子だった


・寝取られ夫のママ区議不倫告発を無視維新の身体検査


・全裸シーンも両親と森田望智おばが『〝虎に翼〟は…』


・バイデン手土産も岸田首相昵願コーヒー豆社長の苦い前歴


》ススキノ首狩り娘と精神科医父のSMプレイ


▶︎祖父初公判後に告白『孫は〝脳の中に蜘蛛が出てきて、その瞬間は…〟と』


▶︎母『この世の地獄が』皮を剥がれた頭、目玉入りの瓶


▶︎瑠奈『女王になりたい』母がプレイ用スカーフ購入

 

▶︎恋人ジェフ・ザ・キラーと自宅結婚式、父が送迎怪談バー  


以上



今月はゴルゴ13の発売日。


火曜日にほっともっとで

全部のせのり弁を購入


白身魚をかじった後だけど、

美味かった。


木曜日は

リニューアルしたハンバーグを購入


トマトソースが決め手のハンバーグで美味かった。