僕が働く職場にはおばあさんみたいな人しか同僚にはいないが、

1人だけ僕に近い年齢の人がいる。


その人はおそらくは僕より年上なんだけど、

芸能人で言うと内田有紀さんみたいなキレイな人だ。


昨日その人と一緒に利用者さんを風呂に入れていたんだけど、

その時に事件が起きた。


その人が屈んでいた時に、

その人のむにゅとした胸元がくっきりと見えたのだ。


もうときめいてしまい、

その時の光景が忘れられない。



というわけで、

今週も週刊文春の記事紹介記事行ってようか。


カラーグラビアは福本莉子さんて可愛らしくて若い人。


》蓮舫の本性


▶︎4千億フィクサー秘書の初告白

『蓮舫一家が糸山タワー貴賓室に』

『実はご長男との養子縁組が…』

▶︎離婚後2億円豪邸新築も実母は別居『好きな道を』

▶︎元側近は逮捕、唯一の右腕は『俺は副知事』と豪語

▶︎シャブ逮捕元社長と『2度の青森ねぶた旅行』

▶︎本人が回答『ブーメラン芸、元夫、ハイレグ時代』


》小池百合子公約ドクターヘリで2.7億円ムダ遣い


》ミスチルコンサートで裏金4億円を作っていた


》大腸がんを招く五大タブー


五大タブーチェックリスト

◽︎健康診断で検便を忘れがち

◽︎便に血が混ざっていても軽視する

◽︎お酒が好きでビールなら大瓶1本、ワインなら2杯以上飲む

◽︎腸もみ、プチ断食などを生活に取り入れている

◽︎ハムやソーセージなどの加工肉や赤肉が好き


小記事集

・岸田・麻生から激怒されて…〝影の主役〟木原誠二の悲哀


・ふくおかFG、みずほ、三菱…デジタル銀行が連続撤退の理由


・大阪・女子大生殺害犯が語った二百万円のツケと犯行の動機


・有罪で百十億円をゲットトランプが支持を失わない理由


・野球界が熱視線の慶大・清原父和博と森林監督の教え


・十七歳ですでに不倫の経験アリ〝略奪婚〟高橋由美子の胆力


連載もののあと、

小記事集特大ワイド喝!喝!喝!

・張本勲が明かした激ヤセの理由と大谷愛


・つばさの党アジトの真の家主が『退去して!』


・歯列矯正藤井聡太に棋士が『抜くな、削るな、被せるな』


・『東リべ』作詞作曲ユーチューバーが10代恋人を刺した訳


・石田ゆり子動物保護の相棒は株式会社嵐の社長だった


・交通費不正も…共済組合理事長に女性13人がセクハラ告発


・株価暴騰エヌビディア代表に『2つの死角』を直撃した


・奇跡の48歳内田有紀『4つの拡大鏡と10万円テント』


》二股疑惑を乗り越えて…新しい学校のリーダーズ『今すぐがいいの』同棲愛


》『爆買いの父』ラオックス会長に東京の火葬が乗っ取られた


》佳子さまギリシャ随行記


以上


火曜日にほっともっとののり弁を食べた。



作りたてだから美味かった。


やはりのり弁は国民食だと感じた。