実はまだ入院している。

医師曰く全ての抗生剤を点滴し終えるまでは退院できないんだとか。


それは来月15日まで続くようで、

もう諦めている。


毎日がだらけた日々になってしまった。


こんなことを言うと性差別だとか言われそうだが、

僕が思うこととして、

看護師は女性に限る…と思っている。


たまに男の看護師が担当に当たることがあるのだが、

すごい違和感を感じてしまう。


男女どちらでも良いってな人がほとんどだろうけど、

僕はどうしても看護師と言えば、

女性でなきゃダメなのだ。



なんてことをローソンのアイスコーヒーを飲みながら考える、

雲行きの怪しいお昼前でした。