今デイルームでこれを入力している。


最近採血と言って針を足や腕にブスブスと刺されていて、

その採血が一度で上手くいけばいいものを何回も失敗している。


僕の血管はよほど細いらしい。


昨日は食道から心臓をエコーで見るとかいう検査を受けた。


初めての胃カメラで不安だったが、

薬を飲んで寝ていたら知らない間に終わっていた。


僕の主治医はものすごく美人さんで、

非の打ち所がないほどの美人さんだ。


その美人医師に連日採血として、

股を見られるのが辛い…


さてさて今朝は何だろなぁ。

飯を楽しみにしながら入院生活あとしばらく楽しませてもらいますわ。



一昨日の夕食は、


かつとじ

白菜のレモン和え、

すまし汁、

ヨーグルト


昨日の朝食は、


りんごジャムエビとじゃがいものサラダ、

すいすいというジュース、

果物(りんご缶)


昨日の夜食は、


魚の竜田揚げ、

しらす和え、

なべしぎ、

ヨーグルト。


ヨーグルトがさっぱりしていて美味いな。