実は…今入院している。


何故入院しているかといえば、

最初は身体が全く動かなくなってしまったからだ。


先週の木曜日にそれは発生した。


透析に行こうとしても、

身体が動かずで、

結局透析はクリニックの送迎に頼った。


しかしよほどしんどそうに見えたらしく、

加古川中央市民病院に行って、

頭のCTを撮るように言われた。


市民病院から帰ってきたら最悪で、

身体が全く動かなくなってしまった。


『こらアカン!』とばかりに救急車を呼んだ。


加古川中央市民病院に夜中に運ばれ、

そのまま加古川中央市民病院のHCUに入院となった。


そして色々な検査をした結果、

血液中に悪さをする菌がいることがわかった。


この菌が怖いもので、

心臓や頭に散らばる恐れがあるらしい。


そして今日なんとか一般病棟に移ることができた。


今日MRIの検査を受けたんだけど、

うるさくて仕方のないものだった。





今夜は、

豚の生姜焼き、

春雨の酢の物、

がんもの煮物、

ヨーグルト。


以上