ローソンで天下一品のこってりフェアをやっているとのことで行ってきた。



買ったのは『天下一品こってりラーメン』。



早速食べてみた。


こってりとはしているが…何か一味足りない感じだ。


再現はなんとなくできている感じだが…やはり一味…というか、

後味に物足りなさを感じてしまう。


その翌日に本物の天下一品を食べに行ってきた。



平日の昼限定の日替わりランチで、

月曜日に行ったので、

炙り豚トロ丼定食となった。


紅生姜が良いアクセントになっている。



この天下一品は水が美味い。



ラーメンはこってりMAXに変更してもらった。

一度このこってりMAXを味わうと、

もうやめられない。




それでは今週も週刊文春の記事紹介記事行ってみようか。


カラーグラビアは岩橋玄樹って人。


なかなかなイケメンだ。


》株価4万円超えはバブルなのか?


》最強7つの春野菜


▶︎糖尿病に春キャベツ

▶︎花粉症に効く玉ねぎの食べ方

▶︎認知症にタケノコが良い理由

▶︎疲労回復にアスパラ

▶︎菜の花で免疫アップ


小記事集

・『もしウチの議員だったら…』野田佳彦が自民で高評価の訳


・ゆうちょ銀行にGSS出身社長ポスト増田は元国交官僚が浮上


・『男性ホルモンが入ると綺麗に』芸能プロ顧問〝性的暴行〟の手口


・ウクライナ派兵発言で総スカンマクロン仏大統領の能天気ぶり


・女子ゴルフ岩井千怜が開幕V『顔を飛行機に』の天真爛漫


・『ミンボー』で夫が襲撃、自殺宮本信子『伊丹の女』の激動


連載者のあと、

》肘の怪我、FA移籍大谷翔平のピンチにアスリート妻は2度渡米した


小記事集ワイドフライングゲット

・『中国有名番組でセンターを』前田敦子再ブレイク㊙︎計画


・『光る君へ』毎熊克哉の引越しバイト、結婚、成り上がり


・大学ではGU、ジャージ…新社会人愛子さま愛されコーデ


・『明らかに他殺』木原事件元取調官が検察に出した陳述書の中身


》松本問題『私はこう考える』


・水道橋博士『たけし軍団と松本軍団の違い』


・荻上チキ『メディアが一丸となって調査すべき』


》岸田vs.茂木国民無視の〝最終戦争〟


▶︎総裁選メガネ新調茂木『総理は信用できない。麻生さんの了解は得た』


▶︎岸田ぼっち官邸『アイツは俺を下ろそうと…』


以上