使用禁止問題勃発


職場でノロウィルスが流行っていたことは、

先週ここに記載した。


中には発熱を伴う人もいたわけだが、

職場で体温を測るのは非接種式の体温計だった。


しかしその体温計があまりにも不正確とのことで、

使用禁止になってしまい、

脇に挟むタイプのものに変更された。


すると誰かが非接種式の体温計に『使用禁止』と貼り紙をした。


するとその非接種式の体温計を自宅から持ってきていた人が、

『誰や!?こんなもん貼ったんは?なんでアカンの?』と怒り狂う。


はてさてどうなることやら…



というわけで、

今週も週刊文春の記事紹介記事行ってみようか。


カラーグラビアは田鍋梨々花さんて人。


みずみずしい若さ溢れている女性だ。


》岸田〝脱税〟政権の三悪人を撃つ


▶︎西村康稔責任転嫁音声入手『キックバックにはかかわっていない』『茂木派を辞めた人から一緒にやろうと…』

▶︎『納税は議員の判断』鈴木財務相4億豪邸母から謎の相続

▶︎岸田首相に内閣参与が喝『外交で支持率アップは一時的』

▶︎『側近ゼロ』4月国賓訪米に無役の木原同行を画策中


》自民閣僚候補中国人美女の親密写真


》維新『脱・橋下』の裏面史


》宝塚宙組トップが『私は謝らない』全内幕


小記事集

・大阪万博に1000万円計上馳浩知事と森元首相の共通点


・デフレを予言、1億円で愛人!?ダイソー創業者の立身出世80年


・浜名湖17歳殺人を引き起こしたバイク、女性トラブル、SNS


・台湾の天才オードリー・タン『大臣不適格』と四面楚歌状態


・〝タツナミブートキャンプ〟離脱中日・中田翔が漏らした本音


・大林宣彦、やっぱ猫、三谷幸喜小林麻美の真正スローライフ


連載もののあと、

再び小記事集ワイド三寒四温

・羽生元妻激ヤセも『情熱大陸』を熱演香川極秘ライブ実況中継


・『君の名は。』プロデューサー児童ポルノ逮捕『どの娘がわからない』


・トップがセクハラ退場3連発エネオス社内SNSで広まる怪情報


・『録音してんじゃね!』真木よう子記者のスマホバキバキ伝説


・浅草4歳児毒殺細谷志保丸刈り、飛び降り、酒鬼薔薇本の半生


》松本問題『私はこう考える』

三浦基裕『スポーツ紙のコタツ記事が恥ずかしすぎる』


辛酸なめ子『セコい、ダサい、男尊女卑』


》強姦監督榊英雄との『戦いはこれからです』


》浅田舞〝恋のダブルアクセル〟


》航空自衛隊輪島40と不屈の人たち


以上


今日は加古川中央市民病院に行ってきた。


心臓の経過を診てもらったのだが、

数値的にも良好とのこと。

会計待ちの間にタリーズへ。


クロックムッシュのホットサンドセットにした。

サラダが美味いんだよな。


そして透析帰りにほっともっとへ。



麻婆豆腐&チャーハン(唐揚げ)にした。


麻婆豆腐は程よく辛くて美味かったな。