先々週に投稿した『名ばかりの社訓』で、

同僚どうしで陰口を言い合っているとした。


僕はその陰口を言われている人に、

『◯◯さんが△△さんの悪口を言ってますよ』と教えてあげようかと思ってた。


だけど、

やっぱりやめることにした。


こういうのは話がこじれると厄介だし、

僕に飛び火してくるのも迷惑な話だと考えたからだ。


◯◯さんの言う陰口を聞きながら、

(この人また言うてるわ)と思うだけにするようにした。



それでは今週も週刊文春の記事紹介記事行ってみようか。


カラーグラビアはモモコグミカンパニーって人。


名前からしてバラエティアイドルなのだろうか?


》麻生太郎に退場勧告


▶︎麻生『次も出る』vs妻『早く長男に』別居疑惑も…

▶︎後援会長『政治家向き』東大卒モデル長女が仏人夫と帰宅

▶︎武田良太作『麻生に嫌われ番付』上位議員が連続告白

▶︎年2,3億円麻生派パーティ透明度ワースト1位だった

▶︎統一教会と蜜月盛山文科相猛妻が小誌に仰天釈明『でっちあげ、主人は辞めない』

▶︎〝裏金取調官〟ドリル優子の茶番劇『30分間無言』『手元の紙を見るだけ』


小記事集ワイドものはかなきを思えば


・光る君へ財前直見4時間語った吉高、8つの資格、政界進出


・バツイチ熱演佐々木希70万円お揃い指輪を買ったお相手


とはモデル仲間の大政絢さん。


・ハンカチ斎藤佑樹米破産企業債権者リストに入っていた


・羽生結弦元妻に世界的ドラマーが送ったエール


・肉は腐敗、米に虫佐渡が獄部屋ドケチいじめが法廷に


》佐藤栞里NY出身7歳下俳優と〝笑ってコラえて〟半同棲


再び小記事集


・『ポスト岸田』に浮上するも高市早苗に側近が漏らす愚痴


・『建設会社けしからん』と激高関西財界のドンに後継者不在


・常連客に『立ちんぼで稼いで』メンコン〝男装の麗人〟の囁き


・『ディオール』授受も徹底擁護尹韓国大統領は夫人に超弱腰


・肉食女子アナから村上を守れ阪神が『ノースリーブ注意報』


・フェラーリ、森繁、三國蓮太郎、夏樹陽子を彩るド派手ブランド


連載もののあと、

》60代から始める認知症を防ぐ耳の守り方


▶︎軽度難聴者は認知症リスク1.9倍

▶︎耳鳴りに効くユーチューブ活用法

▶︎睡眠時にも小音量でラジオ

▶︎難聴予防にほうれん草、アスパラ、ドライマンゴー


》安倍晋三の罪を被った男を直撃!


》実録松本人志なぜ『笑いの天才』は『裸の王様』になったか


▶︎17歳女性が初告白『ヤクザとトラブル』『複数プレイ』

▶︎『14歳淫行で逮捕』再側近芸人のスピード復帰を後押し

▶︎乱倫ラブホ、顔伏せゲーム…セックス上納の原点

▶︎『女の子が集まらない』女衒芸人の嘆きと筋トレ執着

▶︎伝説番組スタッフ&共演者が明かす天才的アドリブ


現在裁判が始まろうとしている当案件、

はてさてどうなることやら…


以上