昨年12月から働き出した今の職場。


同僚達の中で僕が1番年下なのがわかった。


周りは60代や70代の人ばかりで、

中には80代の人まで働いている。


そんな中、

女性同僚にキレイな人がいて、

この人は僕よりも年下だろうとずっと思っていた。


しかし

最近わかったのだが、

どうやらその女性は僕よりも年上らしくて、

かなりのショックを受けている。



というわけで今週も週刊文春の記事紹介記事行ってみようか。


カラーグラビアは上戸彩さん。


もう何も言うことはない名前の知られた人だ。


》安倍晋三に裏切られ、森喜朗に嵌められて…五輪の闇初告白


五輪汚職で逮捕された、

高橋浩之被告が文春に語ったこととは?


》愛子さまキャンパスライフは〝超リア充〟だった


》海上保安庁イジメ自殺を元同僚が告発『巡視船ひさまつ』の地獄


》二階に直撃『消えた50億円』


▶︎岸田『叩かれても辛くない。だって俺、総理じゃん』

▶︎武田良太『茂木派、アウト〜』

▶︎林幹雄『進次郎は軽すぎ』


》最強の『花粉症』対策


▶︎女性は1.3倍なりやすい

▶︎りんご、いちご、みかんが効く

▶︎昼12時代と夜6時代は外出控えよ

▶︎即効性アリじゃばらの活用術

▶︎重症者の特効薬ゾレアを打ってもらうには?


小記事集

・裏金問題が泉健太の追い風に立憲で囁かれる悪夢シナリオ


・USスチール買収で勃発したトランプvs.日本製鉄豪傑社長


・歌舞伎町『ニセ鳥貴族』摘発『肉はカチカチ』最悪の評判


・ウ軍総司令官が博論で『解任』ゼレンスキーが恐れる政界進出


・宮崎キャンプは大盛況でも…阿部巨人がパクリかけたアレ


・二人の元カレが自殺の怪…山本陽子『悪女の履歴書』


連載もののあと、

再び小記事集ワイド春はまだ浅く

・大奥小芝風花上海の実父が語った『海賊版で見てるよ』


・松本問題で株爆騰内村光良『金曜は必ず早帰り』の訳


・ソフトバンク山川柵越え連発も『まだ受け入れられていない』


・『通学路で電柱テッポウ』新大関・琴ノ若サラブレッド伝説


・追悼安倍洋子ゴッドマザーがアッキーと交わした〝和解の盃〟


》清純派朝ドラ女優13歳上プロデューサーと略奪ツーリング愛


》松本人志『SEX上納システムはある』女性たちが猛反論


▶︎携帯没収、急な場所変更、ゲーム『単なる飲み会』の詭弁

▶︎ダウンタウンの盟友が予言『いつか絶対に刺されるぞ』

▶︎後輩芸人『お願い、着替えて』西麻布でセーラー服コスプレ

▶︎『たむけんタイムはありました』大阪の女性が再証言


》松本問題『私はこう考える2』


和田秀樹『性被害の傷は一生続く』


鈴木涼美『松本さん追放には賛成できない』


石川妙子『文春ではなく〝女性の声〟に向き合って』


D・マクニール『ニッポンの芸能界は女性蔑視』


以上


無性に天下一品のラーメンが食べたくなり、

行ってきた。

月曜日のランチタイムに行ったので、

日替わり定食として、


炙り豚トロ丼定食にした。


ラーメンはもちろんこってりMAXの麺大盛りで。


大変美味かったな。