先日

半年ぶりにクルマの運転をした。


半年間クルマの運転が出来なかったのは、

免停を食らったわけではなく、

S-icdを埋め込む手術を受けたり、

ペースメーカーを埋め込む手術を受けると、

半年間クルマの運転ができなくなるからだ。


その間バッテリーが上がらないようにと、

時々エンジンをかけたりしてきたのだけど、

やはりバッテリーは弱っていたようで、

オートバックスで今週に入って交換してきた。


クルマの運転が出来るのってやはり楽しい。


今はどこに行くにもクルマで行っている。


というわけで今週も週刊文春の記事紹介記事行ってみようか。



今週号は新年特大号で520円もした。


カラーグラビアは綾瀬はるかさん。


もう熟女の域に達した彼女が水着で頑張っている。


》安倍派最高幹部を直撃『検察の狙いは西村康稔だ』


▶︎『安倍暗殺後の誅議の中心』西村が再び架空パーティの怪

▶︎パンツ高木〝エプロン秘書の闇団体〟は代表も会計も偽者!

▶︎地元紙連載終了森喜朗妻と1億円高級施設に雲隠れ

▶︎岸田首相『捜査はトコトンやればいい』安倍派潰し画策も…


・安倍『森友事件』赤木雅子さん和解の手紙を無視した佐川元国税庁長官


》池田大作ファミリーの〝断絶〟


》元妻後見人が実名告発120分『羽生結弦ファミリーが末延麻裕子を追い詰めた』


小記事集ワイド消えた女、消えた男

・広末涼子とW不倫鳥羽シェフが離婚していた


・『大声でありがとうと…』バカ殿松本潤がまん丸に!?


・『LOVEです』京アニ放火犯が妄想恋愛した美人監督


・札幌首狩り殺人田村瑠奈が撮った残虐過ぎる動画の中身


・『慰謝料0、親権は俺』降谷健志vs.MEGUMI条件バトル


》最強血管を作る13のメソッド


▶︎本当の血管年齢をチェック

▶︎血圧、血糖値の目標を決める

▶︎自転車こぎで血管拡張

▶︎血圧若返り体操とは

▶︎野菜と果物で塩分を出す

▶︎サウナとお風呂、どちらが正解?


13のメソッドとは、

1.本当の血管年齢をチェックする

2.血圧、血糖値の目標を決める

3.心筋梗塞が起こる仕組みを知る

4.自転車こぎで血管を拡張する

5.1日30分の散歩で余分な塩分を排出

6.血管若返り体操を取り入れる

7.マーガリンや揚げ物を控えよ

8.野菜や果物で塩分を出す

9.年越しそばとおせちの食べ方

10.飲み物は何が良いの?…は緑茶

11.サウナと風呂どちらが正解…は風呂

12.夜間高血圧に気をつけろ

13.血管を鍛える薬の飲み合わせ


連載もののあと、

》『殺し屋』からの脅迫、偽ヌードばら撒き亡命周庭を襲う『中国秘密警察』


小記事集ワイド消えた女、消えた男の続き

・紅白出場あのちゃんのダイブ、脱走、消滅願望


・大谷翔平支える通訳一平焼肉店で洩らしたリアル年俸


とは四千万から六千万の間


・『おとなは秘密を守る』斉藤由貴匂わせライブ実況中継


・安倍暗殺山上徹也が『親代わり』伯父の面会にNG宣言


・長嶋茂雄夫人の墓参りとロス五輪への決意表明


・南野陽子逮捕元夫の姉が『異常な金銭感覚でした』


・小渕優子が野党誹謗会社にカネを流し続けていた


・『僕の中だけで…』猿之助元恋人が語った『あの日』


・佐々木朗希『メジャー容認の密約』を吹聴するIT社長


》新しい学校のリーダーズ噂のカレを直撃すると…SUZUKAとの〝オトナブルーな恋〟


》宝塚『闇の金』


▶︎〝ドン〟角会長亡父の側近〝90歳監査役〟に巨額報酬


▶︎『2番手になるのに30万円包む』『花代は脱税の温床』


・呼び出された複数の女性が告発 松本人志と恐怖の一夜『俺の子ども産めや』  


これは記事を読んだ限りでは真実だと思う。


以上


クルマ生活が復活したことにより、

透析帰りに無双家に行ってきた。

濃厚無双家タンメン


餃子セットにした。


月曜日は天下一品へ。

唐揚げセットにしたから、

まずは唐揚げが来た。


ラーメンはこってりMAXに変更した。

ギトギトそうに見えるが意外とアッサリしていて、

また食べたいと思わせる出来だった。