カーボンニュートラルだとか、

二酸化炭素排出0社会などと言われて久しい。


しかし

完全に0だなんてのは不可能だと思う。


だって

いや、

地球上に生物がいる限りは呼吸をして二酸化炭素を排出するわけだし、

人が生きていく為には火を使う。


そもそも二酸化炭素排出量ってどうやって計測しているんだ?


二酸化炭素って悪物扱いされているけれど、

何か有効な活用の仕方だってあるだろうに



というわけで、

今週は久々に週刊文春の記事紹介記事行ってみようか。


カラーグラビアは秋元真夏さんて人。


しっとりとした感じのお嬢さんだ。


白黒グラビアは統一教会の合同結婚式を取り上げている。


まだやってるんだ


とイギリス国王陛下の戴冠式の様子も取り上げている。


》男の端末に『事件現場の見取り図てな大和西大寺駅の工事図面が保存』

安倍元首相暗殺徹底レポート疑惑の自衛官を直撃


安倍元首相暗殺に関与しているのでは?と、

四元氏とかいう元自衛官がマークされているらしい。


》紀子さま〝一番乗り〟と恩師が語る『35年前のフミヒト』


小記事集

特大ワイド五月晴れ

・首相官邸で自殺25歳巡査が吐露『拳銃を持つと


首相官邸のトイレで警察官が拳銃自殺をしてたらしい。


・高市早苗〝国家老〟秘書の自民党本部批判の凄い中身


・三菱UFJハイリスク債販売で被害者集団訴訟の動き


DeNAバウァーはアメリカで女性に何をしたのか


性的暴行を告発されたんだって。


・古屋議員秘書が自死直前に小誌記者に訴えたこと


お金を不正に引き出した疑いをかけられたことに対して、

身の潔白を訴えたらしい。


・活動休止から9年アンジェラ・アキから届いた手紙


・前田敦子『息子に見せられない』濡れ場の裏に凄い食事


連載もののあと、

再び小記事集

・森山裕『涙の名演説』の陰で番記者『祝賀新聞』仰天中身


・ユニゾ千二百億円破綻の〝戦犯〟みずほ元副社長の〝倍返し〟失敗


・デートレイプドラッグを検出警視庁開発の〝新兵器〟の威力


・〝クレムリン攻撃〟ウクライナが関与なら〝主犯〟は37歳の強硬派


・巨人で囁かれる原監督の交代阿部を凌ぐ〝影の本命〟とは?


とは高橋由伸前監督。


・『お嫁さんにしたい女優』が〝三択の女王〟竹下景子の選択


・熱湯をかけ下腹部を切り彼氏殺害女の履歴書


・茨城有力高次期校長が偽造離婚届を提出していた


・テレ朝元労組委員長が転売ヤーで〝クビ〟になった


》逸の城 電撃引退を招いたおかみ殴打とアルコール依存


》年代で変わる!高齢者が食べるべき食品食べてはいけない食品


60 甘い焼き芋、減塩醤油、フライドポテトに要注意

70 豚肉はとんかつより角煮、控えるべき牛肉は?

80 アロエは、生肉、生卵、刺身に気をつける

食べていいポテトチップスの種類、ダメな洋菓子


焼き芋は血糖値を急激に上げてしまいらしい。

ベストなさつまいもの食べ方は蒸して皮つきのまま食べること。


フライドポテトはトランス脂肪酸が多いからダメなんだとか。


同じく洋菓子もトランス脂肪酸が多いらしい。


食べるべき食品はトマトジュースやミニトマト、

ワカメやオレンジジュース、チーズ、バナナ、緑茶、ゴボウフィナンシェ。


》共演でわかったジャニーズの闇 中居正広・香取慎吾『6年の恩讐』


・ジャニー喜多川〝性加害〟新たな被害者が実名顔出し告白『話をしたら両親は泣きました』


いつまでこの件を扱うのかな?


以上


土曜日の透析帰りにほっともっとへ。

ヤンニョムチキン&カルビ焼肉弁当を購入した。


あと豚汁も購入。


カルビ焼肉が少し少ないかな。


ご飯はもち麦ご飯で。


火曜日の透析帰りにもほっともっとへ。

新発売の旨塩豚カルビ弁当を購入した。


レモンを絞ってサッパリといただきました。


もちろんのもち麦ご飯で。


そして今日木曜日の透析帰りにもほっともっとへ。

W旨塩豚カルビ弁当を購入。


Wとは肉が2倍ということ。

上の普通の旨塩豚カルビ弁当と比べていただきたい。


もち麦ご飯の大盛りで食べた。

美味かったな。