僕が出会い探しをしていることはここで何回も言ってきた。


主にYahoo!パートナーアプリを主戦場としている。


アプリを開くと、

様々な女性の画像が出てくる。


普通出会い探しをしているのなら、

プロフィールの画像って自身の顔がわかる写真を登録するものだと僕は考える。


しかし

このYahoo!パートナー男側は知らないが、

女性側はそのプロフィール画像に自身とは関係のない画像を掲載している人が多すぎる。


ペットの画像や、

海の画像などをプロフィールに登録している人がいて、

その人がどんな人なのかが分かりにくい。


しかも

そういう人に限ってプロフィールの内容が乏しい。


課金してから1ヶ月が過ぎた。


Yahoo!パートナーは話してみたい人がいたら、

『いいね!』を押す。


そして相手からも『いいね!』をもらえたなら、

マッチング成立となり、

2人の会話が始まる。


今まで10件ほど『いいね!』をもらい、

来るもの拒まずな僕は全員に『いいね!』を返している。


しかし

最初に挨拶のメッセージを送信しても、

相手からは梨の礫で返事がない状態が続いている。


やる気を無くしそうだけど、

頑張っていきますわ。


というわけで、



今週もまた週刊文春の記事紹介記事行ってみようか。


カラーグラビアは小芝風花さんて人。


金髪があまり似合わないお嬢さんだ。


白黒グラビアは先日亡くなられた坂本龍一さんを偲んだもの。


》侍ジャパン全内幕


・大谷翔平は日本代表をどう変えたのか

〝野球観〟が変わった村上、岡本に与えた衝撃


・『負けたらドバイに』栗山監督を支えた三人の女


30選手育ち方完全リスト 末っ子57%、親の運動歴


・『私の5年間返せ』伊藤大海4人目の彼女の〝叫び〟


・港区女子が語る山田哲人 今永昇太の凄い夜遊び術


WBCでブランド宣伝疑惑 板野友美の言い分


・ノムさんから『バカか』中村悠平が越えた逆境


・大谷取材経費が原因!?岩手日報社長が失脚した


》黒岩知事〝11年不倫〟AVプレイと卑劣な別れ 相手女性の告白240


変な別れ方をすると、

このようにあらゆることを暴露されてしまう。


小記事集

・『サルがやること』発言で更迭 小西洋之は承認欲求モンスター


・関電に裏切られ七百億の課徴金 トップW辞任〝中国電力の悲劇〟


・閉店時間を設けず飲ませて暴行 ミシュラン一つ星和食店の手口


この店の主人は詐欺もやってたんだって。


・プーチンの金脈と愛人カバエワ 露で逮捕の米記者が迫ったもの


・侍ジャパン次期監督は誰だ?本命・大穴は2人の巨人OB


本命は工藤氏で大穴は井端弘和氏らしい。


・仕事を干され、ヘアヌードも水野美紀の『踊る大女優線』


連載もののあと、

再び小記事集ワイド開幕と閉幕


・がんとの9年戦争 坂本龍一が嫉妬した2人の男


とは小室哲哉と大谷翔平


・フジと温度差キムタクが洩らした『月9で大丈夫?』


・『いま終活中なんだよ』タモリが励む槽糠の妻の介護


・国交省天下りポスト要求音声と風俗トラブル


・はま寿司に新告発『ゴミ箱で魚のまな板を消毒』


》イジメ、ネグレクト、虐待 壱岐島17歳『自死少年』の過酷人生


》死の前日、入管職員は笑っていた ウィシュマさん監視カメラ動画を公開する


WHOが『成人に追加接種を推奨せず』ワクチン最終結論


▶︎成人は打たなくても死なない、一方高齢者は

▶︎日本人の4割に抗体『第9波はおそらくこない』


クリニックでもワクチンを勧められたけど断った。


》『ジャニーさんに15回されました』被害少年がついに実名、顔出し告発


相変わらず日本のマスコミはスルーしているね。


以上


先週土曜日の透析帰りにほっともっとへ。

ドラえもんのハンドタオルをもらった。


おろしハンバーグを食べた。

美味しかった。


ご飯はもち麦の大盛り。


カレーをかけて、


食べた。


日曜日はほっかほっか亭で、

黒唐揚げを買い食べた。


ニンニクが効いてて美味かった。


ご飯は白飯。


火曜日の透析帰りにもほっともっとへ。

新製品のヤンニョムチキン&カルビ焼肉弁当を買い食べた。


ヤンニョムチキンって美味しいね。


ご飯は当然のもち麦の大盛り。


もち麦ご飯に、


カレーをかけて食べた。


そして今日の透析帰りに、

無双家で味噌タンメンを食べた。


野菜たっぷりで美味かった。