最近

透析中に血圧が急降下してしまい、

気を失うことが多くなった。


その時の血圧はだいたい50代くらいで、

普段は120代だから、

かなりの急降下になる。


気を失っている間の記憶はもちろん無い。


看護師達が必死に呼びかけてくれるおかげで戻ってこられているわけだが、

そのまま気を失ったままだと


『血圧が下がってきたら呼んでよ』

とは言われるものの、

急降下しだした瞬間なんてわからないものだから、

呼ぶことができない。


今日も気絶してしまった。


体内の水分量が合っていないんじゃないか?とのことで、

次回透析前に体内の水分量を計測することになった。



というわけで、

今週も週刊文春の記事紹介記事行ってみようか。


カラーグラビアは松岡茉侑優さんて人。

秋服が似合っている。


白黒グラビアは大谷翔平選手が、

『世界一イタダキマス』とプロテクターを噛んでいる。


WBC侍ジャパン裏実況 新聞・テレビではわからない


・同じ腕輪大谷翔平と熱愛説 狩野舞子母の初告白


2人を繋ぐのは大谷翔平の管理栄養士をしている、

五十代の女性なんだとか。


・ヌートバー母が明かす3年前の整備工バイト時代


・山本由伸 親密女性社長が『今、彼女はいない』


・吉田 源田 髙橋が惚れた3人の妻の〝怒る力〟


MLB記者が驚愕した意外な〝要注意男〟とは


とは近藤健介って選手。


・神田伯山 テレ朝中継から降板に『ジャニーズなら


・兵役、イジメで崩壊した韓国野球残酷物語


》検証 血圧の真実 降下剤の罠


▶︎医師が断言『ツボ押しで血圧は下がらない』

▶︎60代の絶対NGとは?年代別薬との付き合い方

▶︎血圧60代は140まで、70代は150でいい

▶︎昼酒は厳禁、お酒は夜に『血圧にいい食事リスト』


血圧にいい食事とは、

刻み昆布、わかめ、ひじき、ほうれん草、ブロッコリー、バナナ、キウイ


》三浦瑠麗〝セレブ夫婦〟の『虚像』出資者は『彼女がいたから


この人得意技は権力者を狙った腕組みらしい


離婚も考えてるんだってさ。


小記事集

・実態は岡田代表、安住幹事長 迷える立憲・泉代表の大失態


立憲は日本には必要ないんじゃないかと


・創業者・伊藤雅俊氏死去の日にイトーヨーカ堂『悔しい』音声


・長女の誕生日を巡って危機勃発 大川隆法、急逝直前の〝告白書〟


・ハリー王子に豪邸明け渡し要請〝見返り〟

は子供を王子と王女に


・ビキニ写真集から再婚までプロ野球OB動画の女たち


15歳でヌード、夫に隠し子発覚 原田美枝子の『山あり谷あり』


15歳でヌードって今では考えられないな、ら


連載もののあと、

再び小記事集ワイド『ワイルドピッチ』

・佳子さま英語が激変!つながる眞子さんへの道


・安藤サクラ夫の柄本佑が初めて付き合った人


・電撃再婚木村文乃が『母』を選んだワケ


は彼女の生い立ちが影響している。


17歳が失踪 壱岐島〝離島留学〟里親の虐待疑惑


22年春高バレー優勝監督の選手暴行動画


》警視庁、ガーシー逮捕計画の全貌


現場の刑事は『絶対挙げる』と意気込んでいるんだとか。


》高市早苗はなぜ転落したのか


そりゃ後ろ盾だった安倍さんがいなくなったからじゃないの?

Twitter上ではかなり支持率は高そうに感じるけどね。


》タリウム毒殺警察が追う舞妓ビジネス社長『家族喰い』


》新たな元ジュニアが被害告白 ジャニーズ性加害『13歳の僕をジャニーさんは


口でされたんだって。

この件マスコミは一切報じないね


以上


先週土曜日の透析帰りにほっともっとへ。

上・海鮮天丼を購入して食べた。


エビが4尾も入ってて美味かったな。



今日の透析帰りにもほっともっとへ。

先週も食べた

肉増し旨辛ズンドゥブ弁当を再び購入。


絹ごし豆腐が美味いのなんの。


白ごはんに、


ズンドゥブの汁をかけて食べたら最高の美味さ。


週刊文春と一緒に、

ゴルゴ13も購入した。


土日に見ようっと。