昨年暮れにマイナンバーカードを作った。


なんでもマイナポイントとかがもらえるとのことで、

早速様々な申請をしてポイントをもらった。


僕の場合はPayPayポイントでもらった。



二万ポイント実質二万円もらったのと同様。


最初はややこしいことをしなきゃいけないかと思っていたんだけど、

案内に従ってやっていったら簡単にできた。



そのマイナポイントで買った週刊文春の記事紹介記事を行ってみようか。


カラーグラビアは比嘉愛未さんって人。

しっとりした感じの女性だ。


白黒グラビアは『講書始の儀』の様子で雅子さまを取り上げている。


》ワクチンの嘘と真実


▶︎年代別接種後死者で見える『打つべきか』

▶︎ワクチン後遺症『7割が女性』と語る医師

▶︎ビッグデータでわかった効果が高い打ち方

▶︎高齢者のコロナ死因に変化 やるべき対策は


もう5回もワクチンを打ってしまったよ中には20日間も動けない状態が続き、

そのまま寝たきりになってしまった人もいるんだとか。


ワクチン接種後の死者が多いのは高齢者のようだ。


・中国情報隠蔽も死者170万人、感染9億人に〝集団免疫作戦〟の大迷惑


9億人てほとんどの中国人が感染したんかいな?


》貴乃花娘デビューは河野景子とフジの暴走


▶︎知らなかった貴乃花が直撃に漏らした一言

▶︎次女白河れいレギュラーの条件は『家族の話』

▶︎フジが狙う復帰河野景子は経営者と再婚せず

▶︎長男優一靴職人は〝休業〟し俳優、歌手の迷走


白河れいってのはやはり芸名やろね。


》人生100年の新常識『冷え』に克つ


▶︎この病気のサインかも

▶︎年代別やるべき〝筋トレ〟

▶︎温めるべき三つの首

▶︎20分の足湯起床後の白湯の大効果

▶︎選んではいけない靴下


アルコールを飲むならホットワインが良いらしい。


ココアも良いそうな。


生姜も良し。


》共産党激震!志位委員長に三冊の挑戦状


その三冊の本とは、

『希望の共産党』

『シン・日本共産党宣言』

『志位和夫委員長への手紙』


小記事集

・安倍元首相の実弟引退で補選『自民全勝』が浮上する理由


・パナマ文書に〝七百億円節税〟飯田亮氏がセコムし続けたもの


・隊員へのコロナパワハラ疑惑将来の海幕長候補が〝異例解任〟


・ヘンリー王子暴露本を書いた〝世界一のゴーストライター〟


・『妻のことは書くな』の〝原因〟元AKB板野が披露した水着姿


・ユニット崩壊、裸エプロンソニンは苦難を糧に飛躍する


懐かしい人やな。


連載ものの後、

再び小記事集スクープ共通テスト

・『詰めるだけ詰めろ』岸田首相自画自賛が止まらない


・アパート転々、泡風呂写真集福原遥が舞いあがるまで


・中条きよし議員が年金未納七百万円に『払わない』


・大坂なおみ〝夫〟の『逮捕』『五十倍格差』『意味深歌詞』


・助成金詐欺旅する社労士の〝変態〟ミニスカ写真


・バットで殴り東海大菅生監督に暴力常習〝告発〟


・道枝、長尾がジャニーズ成人式復活の不思議な裏側


・妻が源田妻を中傷日ハム山田がお泊まりした元アイドル


とは元HKT48の筒井莉子って人。


・紅白出場K-POPキム・チェウォンの密着〝熱愛写真〟


・年末から消えた神尾楓珠と事務所の分裂問題


・アップル中国人転売で追徴課税も開き直り動画


》今井瑠々寝返りの裏で自民元大臣の長男に求婚していた


以上


先週土曜日の透析帰りにほっともっとへ。

ファミリー肉野菜炒め。


2人分入っている。

熱々で美味かった。


ごはんはもち麦。


今週火曜日もほっともっとへ。

海鮮中華あんかけごはん


あんとごはんは別々になっている。


ごはんにあんをかけて食べる。


イカ・ホタテ・エビが入っていて大変美味かった。


あんかけごはんだけでは足りないだろうからと、


麻婆茄子弁当も買った。


麻婆豆腐はピリ辛でこれまた大変美味かった。