当地域にも増えつつある無人餃子販売店。


連日のように金を払わずに商品を持ち去る事件が報道されている。


一つ思うんだけど、

監視カメラで店に入ってきた人を撮影しているのなら、

店に誰かが入ってきたら、

『いらっしゃいませ』と声がけするようにしたらいいと思う。


良からぬことを考えて店に来た者に対して、

ちゃんと見ているんだよとしたら、

持ち去り事件も減るのではないかと思う。


或いは店の中にはその自販機しか置かないようにするとか。


というわけで、

今週も週刊文春の記事紹介記事行ってみようか。


カラーグラビアは安斉星来って人。

若いね。


白黒グラビアは先日岐阜で行われた信長まつりの様子を取り上げている。


》岸田〝逆ギレ解散〟1218総選挙の悪夢


▶︎官邸中枢『地方選前の岸田降ろしをを封じるには

▶︎統一教会新法岸田指示を無視する〝自民のユダ〟

▶︎『鼻声が治らない』岸田コロナ後遺症にイライラ

▶︎安倍 二階 甘利12月解散を待ち望む人々


岸田さん、

辞めた方がいいんじゃないの?


》寺田総務相今度は偽造領収書疑惑


この人文春から集中攻撃されている。


》キンプリ滝沢秀明を壊したジュリー社長〝冷血支配〟


▶︎ジュリーキンプリに『あなたたちなんか知らない』

▶︎『政治だよ、政治』滝沢の絶望昨年から退社交渉

▶︎ジュリーの焦り急遽面談で若手引き止め工作

▶︎なにわ男子推しジュリーの高校生娘が〝SNS指導〟

▶︎次の退所は誰?嵐松本スノーマン滝沢を慕う人々


こういうのってファンの人達が望んだ形なんだろうか?


・中居正広年収3分の1、孤独の深酒吉本入りも


彼は面白いので頑張っていただきたい。


》北朝鮮ミサイル乱射『日本五つの危機』


連載もののあと、

小記事集

・二十年続いた政治塾を閉塾剛腕小沢一郎八十歳の終活


・金融庁が三井住友に〝圧力〟で日興証券社長が異例のタダ働き


・『いじめ自殺』認定を拒絶 海星高を提訴した両親の告白


・梨泰院圧死事故で警察vs.検察支持率29%尹政権の機能不全


・審判が試合球をメルカリ転売特定に繋がったコロナルール


審判員さんって色々と大変みたい。


・引退勧告から歌手への甦った森口博子の伴侶はガンダム


》『死にきれんかった』40年献身介護の果てに81歳夫は愛する妻を大磯の海に落とした


こういう事件はこれから増えていくと思われる


》古関美保離婚の裏に〝禁断愛〟夫の親友と路チュー&同棲撮


禁断愛要は不倫ってこと。


小記事集ワイド『千秋楽』

・優勝力士逸ノ城〝おかみさん殴打〟で破門の危機


双羽黒を思い出したよ。


・ツイッター イーロン・マスクから小誌にきた返信の中身


有料化が噂されるTwitter…広告収入が下がり続けているそうな。


・片山さつきを乗せた車が信号無視事故で被害者置き去り


・趣里、高畑充希前田敦子の友達はなぜ皆出世する?


・花園出場名門ラグビー部下着ドロで保護者会〝紛糾音声〟


100歳まで健康に生きる認知症新常識 90代の7割が発症


▶︎コロナ感染で危機度倍増

▶︎30分の昼寝が効く

▶︎長電話の効用 読書で発症率を35%

▶︎高齢女性は足の指・裏を鍛えなさい

▶︎ウイスキーが脳を動かす


週刊文春が力を入れている100歳まで生きるシリーズ記事。

誰でもボケたくないわな。


以上


最近食べたほっともっとの弁当。

カルビ焼肉弁当。


コチュジャンをかけていただきます。

もちろん美味かった。


もち麦ご飯の大盛りで。


続いては、

しょうが焼き弁当。


乗っかっている生姜を絡めていただきました。

これまた美味かった。


これももち麦ご飯の大盛りで。