クリニックの医師に言われて血圧を毎朝毎晩計測して、

血圧手帳なるものに記録するようになって1か月が経過した。


血圧は上がだいたい110前後で、

下が60くらい。


ちょうど良い血圧らしい。


透析中は更に血圧が下がり、

100を切ることもある。


そうなるとフラフラになり、

意識を失いそうになる。


今日まさにそうなりそうになった。




そんな状態になろうと今日も入力するのが、

週刊文春の記事紹介記事。


カラーグラビアは小川彩佳って人。

みずみずしい感じのお嬢さんだ。


白黒グラビアは先日亡くなられた中本工事さんを偲んだ記事。


》『政策協定は数十人いる』自民党を恫喝する統一教会の〝断末魔〟


▶︎岸田首相の〝裏切り〟に怒り『写真はまだある』

▶︎統一教会最速で来年1月に解散命令請求

▶︎岸田野党案丸飲みにストップををかけた公明党


統一教会に解散命令なんて出しても、

地下に潜るだけだと思う。


・創価学会元理事長の息子が告発『統一教会との共通点』


会長の写真を額縁に入れて飾る点、

二世問題、

高額献金を良しとする風潮が共通点として挙げられる。


・勅使河原アポなし訪問被害者の告白『長男は焼身自殺した』


統一教会に家庭を破壊された人の記事。


・消費者庁委員菅野志桜里に不倫相手の前妻が自殺の過去


統一教会を痛烈批判しているが、

彼女にその資格があるのか?という記事。


100歳まで健康に生きる腸活新常識


▶︎女性の大敵便秘〝毎日うんち〟は必要ない

▶︎いきむな、危険!脳梗塞リスク それより散歩

▶︎最強メシはおでん 乳製品摂るなら朝と昼

▶︎酒は赤ワインにチーズ ココアは腸も肌も効果


猫背は便秘になりやすいそうな。


・女性を助ける8種のサプリ『賢い飲み方』


大豆イソフラボン、

ビタミンB群や亜鉛、

DHAEPA

ビタミンC

鉄にカルシウムが良いそうな。


SNSナンパで卑猥写真を送り中村奨成が〝中絶トラブル〟


小記事集

・立憲民主党で左右対立が顕在化 泉健太が体現するシフォン主義


・百年企業、光進ジャノメが営業部員三百人に〝解雇通告〟


一時期イオンの前でミシンを売ってたのを思い出した。


・最先端病院が医療事故調査を拒否 学会の権威が〝異例論文〟で警鐘


・『戦争準備だ』台湾が戦慄した習近平一人勝ちの〝十年人事〟


・『坂本と中田には』巨人のドラ1浅野を待つ高い壁


・下着写真集で『自分を壊したい』朝から夜へ、比嘉愛未の挑戦


連載ものの後、

再び小記事集ワイド木曜どうでしょう

・福山雅治新ドラマの〝相棒〟はあの国民的俳優


とは大泉洋のこと。


・寺田総務相政治団体の会計責任者は『故人』だった


・大臣秘書官がリニア代替地を格安〝違法取得〟疑惑


・裁判で仰天証言!次の金融庁長官が捜査を止めた!?


silent29歳脚本家が明かす川口春奈と目黒蓮


・介護施設女性オーナー 資産10億入居者の養母になっていた


》中本工事〝鬼妻〟を直撃90 ゴミ屋敷、虐待、使い込み、未入籍すべてを聞いた


》新トラブル佳代さん入院〝個室料〟を払わず 小室圭さん母子の逆襲『特別待遇』450


▶︎合格を支えた〝一部屋暮らし〟眞子さんの魚料理

▶︎圭さんの嘆き『物価が』〝弁護士ノルマ〟年2億円

▶︎佳子さまが『眞子さんに会いたい』で訪米ウルトラC

▶︎佳代さん元恋人に1600万円請求『強気の背景』


弁護士試験に合格したんだし、

もうそっとしておいてあげたら?


以上



ついさっき食べたほっともっとの海鮮ミックスフライ弁当。

美味そう…


カキフライが二つにまぐろカツにエビフライが入っている。


ソースをかけて、

タルタルソースにつけて食べた。


サクッとしていて大変美味かった。

画像にはないけど、

ご飯はもちろんもち麦ごはんに。