統一強化がどうのと、

まだマスコミ達は騒いでいる。


まるで魔女狩りの様相を呈しているかのよう。


統一教会に解散命令とか言っているけど、

それなら創価はどうなるんだ?


他にも怪しい宗教団体はあるはずなんだから、

そこにも解散命令を出す気でなきゃいけないと思う。



と、

無宗教になった僕が週刊文春の記事紹介記事を行ってみよう。


カラーグラビアは宮澤エマって人。

もう大人の女性だと思われ、

雰囲気を漂わせている。


白黒グラビアは『百日目の決意』として、

安倍昭恵さんが取り上げられている。


》『誰も信用できない』岸田政権『崩壊前夜』


▶︎マイナ保険証に河野が愚痴『総理の指示なのに

▶︎情報漏れで側近不信チーム岸田が小さくなった

▶︎副大臣も『わからない』〝邪道〟補助金乱発


早く崩壊してくれた方が日本の為かと


・寺田総務相〝脱税疑惑〟『国会虚偽答弁』証拠音声を公開する


・マイナンバー『一兆円』利権徹底検証


▶︎担当大臣仕切り役官僚をNTTが迎賓館接待

▶︎NTTグループ自民に一億献金で受注一千億

▶︎マイナポイントトンネル団体から電通に140


こういう利権の話には必ず出てくる電通。


・マイナカード『五つの疑問』


今から取るには/スマホがない/子どもの代理手続きは


スマホを持ってない人は郵送を使うんだって。


100歳まで健康に生きる60歳からの片づけ新常識


断捨離は引きこもりへの道

『捨てる』より『残す』を考える


残す必要があるモノ、

絶対に残したいと思うモノをノートに書き出すと良いそうな。


人間関係

年賀状はやめても手紙・メールは止めるな。

ペットを手放す必要はない二つの理由。


土地の縁、

人との縁は高齢になればなるほど大切に。


お金

エンディングノートはいらない。

女性が見直すべき保険・携帯・車


財産目録に、記載して欲しいのは、

1、取引のある銀行名、証券会社名

2、保有している不動産の住所など

3、その他(生命保険の有無、借入、連帯保証の有無など)


食事

3食使える〝薄味スープ〟で食事を楽に


朝食はパンがオススメなんだとか。

スライスチーズをのせたトーストやツナマヨトーストがタンパク質を摂れて良いそうな。

そして牛乳を一日コップに一杯。


連載もののあと、

小記事集

・〝安倍派〟九十七人の迷走劇 塩谷派を潰したのはあの男


あの男とは森喜朗氏。


・日本電産の〝独裁者〟永守重信 空売りにキレた『伝説の会見』


・観光バス横転で乗客死亡事故 剛腕社長の〝引っ越し〟と教育


・ロシア核使用を要求、虚殺疑惑〝暴力装置〟カディロフの暴走


・〝劇薬〟岡田監督誕生の阪神 選手が『怖い』と嘆く理由


・ミスコン、ヌード、社長と不倫 萬田久子『いつ見ても波瀾万丈』


》〝53歳死神〟が勧誘 ヤングケアラー女子大生の過酷人生


札幌死体遺棄の記事。


小記事集ワイド『およ。』


・都内に不動産3軒高畑淳子が息子に書いた相続ノート


・『できません』本仮屋ユイカ体調不良の裏に脚本トラブル


主演映画の脚本が気に入らなかったそうな。


・橋田壽賀子追悼ドラマに泉ピン子が呼ばれなかった


遺骨トラブルかららしい。


・五輪疑惑 竹田恒和前JOC会長の泥沼不倫とタカリ術 


・トップは50億円集金でも被害者は極貧アムウェイ残酷物語


昔アムウェイをやっていた友人が、

やたらアムウェイの商品を『試しに使って』とくれていたのを思い出した。


》会見中止を要求された統一教会『二世』の告白


親が宗教にハマり、

我が子も信者に仕立て上げた家庭の記事。

統一教会では『自由な恋愛は殺人以上の罪で、

地獄の底に行く』んだってさ。


》小室圭さん不合格でも安泰の〝証拠写真〟そして佳子さまが動いた


小室圭氏が働いている事務所はべつに彼が合格しなくても良いと考えているそうな。


佳子さまは彼氏?ができたそうな。


以上



先日食べたほっともっとの鮭幕の内弁当。


鮭の塩梅が良くて美味かった。




ウーバーイーツで注文した、

淡路島バーガー🍔



挟まれている玉ねぎは淡路島産ので甘くて美味かった。


セットのオニオンリング。




まるでドーナツみたいな生地だった。

オニオンリングについてはモスバーガーの方が美味いと思う。