ここに連日なんやかんやと言ってきたのが途切れて2か月が過ぎた。


以前ならばスマホを手にしたら何かしら言葉が浮かんでいたものが、

今は言葉が全然出てこない。


僕的には重症だなこりゃ。



なんでやろ?と思いながらも、

今週の週刊文春の記事紹介記事に行ってみようと思う。


カラーグラビアは志田未来さん。


大人っぽい描写が多いってそりゃ彼女はもう大人でしたな。


白黒グラビアは金子俊平財務大臣政務官の不倫沙汰が載っている。


》長男、妻、愛人 岸田ボンボン政権は私物化の総合商社だ


▶︎世襲三代岸田首相 豪邸を脱法相続していた

▶︎秘書官長男合コン大好き『女子アナ紹介して』

▶︎妻の団体〝脱税疑惑〟寺田総務相の嘘を暴く文書

▶︎会見拒否 細田議長〝紙対応〟翌日にゲーム三昧


ついに不支持が支持を上回ってしまった岸田首相。

息子を秘書官にしたことで更に支持率低下か?


細田議長が夢中になっているゲームとはコントラクトブリッジとかいうゲーム。


10歳年下を愛人に、祖父も父も大臣 岸田派財務政務官の短パンデート撮


白黒グラビアにあった不倫沙汰について掘り下げた記事。


100歳まで健康に生きる 60歳からの食事新常識


◆医者が口を揃える『高齢女性はまず太れ』

◆高齢者最大の敵はガンではない


脂肪と筋肉

タンパク質はマスト 油をとらないと便秘に

使える半熟卵 肉が足りない場合は揚げ物で


体重が半年間で5%落ちている人は、

病気になるリスクが高いそうな。


認知症

認知症予防 低アルコールビールを11


酢が細胞を老化から守ってくれるらしい。

ビールは苦味成分のホップが脳に良いそうな。


アンチエイジング

女性の肌を守るパイナップルと豆乳、納豆


豆乳に飽きた時はきな粉を混ぜると良い。

クエン酸を摂れとのこと。


高血圧と糖尿病

減塩は和食一食を洋食に変える


塩はスーパーで売っている、

ナト・カリ塩が良い。

醤油は減塩タイプを。


簡単レシピ

麺類に足すならサラダチキンとかまぼこ

誰かと食事で食欲を増す TV電話でもいい


温野菜が減塩効果あり。

ツナ缶が血液サラサラにしてくれる。

キノコは冷凍したら、

栄養と旨味が3倍に。


小記事集

・『としみちゅ❤️』誕生会に喜ぶ茂木幹事長を持ち上げる人々



・弘中アナと結婚〝30億円夫〟を上場に導いた投資家・本田圭佑


4630万持ち逃げ男の初公判 無罪主張の陰に二人の〝支援者〟


支援者とは弁護士とYouTuberのヒカル。


・離婚から7年目のDV告発 アンジーがキレたブラピ訴訟


Bクラスでコーチ6人引責 原巨人〝内閣改造〟の不安


・元ヤン、モデル、セレブ妻、離婚女優・吉瀬美智子の弱点とは


連載ものの後、

再び小記事集ワイド舞いあがれ!


・芸能界のドンが支える永作博美の魔性と母性


・姜尚中が〝終の棲家〟軽井沢から引っ越した理由


・葉月里緒奈が〝セレブ妻〟インスタで公開するもの


・娘が連日ベンチ入り千葉ロッテ球団社長に聞くと


・堀池巧順天堂大サッカー部監督を外された暴言疑惑


》自民党暴言県議は文鮮明葬儀の〝実行委員〟


国葬反対は『8割は大陸から』とツイートした県議の件。


》玉川徹〝逆張り傲慢男〟の研究


降板は無いらしい。


》中学生の親必読 効果なし、不公正、格差拡大、ベネッセ スピーキングテストの闇


》神田沙也加『幻の歌』


『一緒にアイドルをやってくれませんか』。

亡くなる1か月前、親しい女性歌手にこう頼み、自らが歌う曲を送った。

準備が進む中、恋人俳優の〝裏切り〟が発覚。

遺された曲には

頼んだのは大森靖子って人。


以上