先日無事に終わった安倍晋三元総理の国葬。


極一部の方々が国葬反対を掲げて騒いでいたようだけど、

数では献花に訪れた人達の方が圧倒していたそうな。


マスコミが報じていたアンケート結果の国葬賛成か反対かのアンケートって、

一体誰に聞いたの?と言いたくなる。


確かアンケートでは国葬反対が圧倒的だったような。


菅さんの弔辞が素晴らしくて、

思わず涙しそうになってしまった。


安倍さんについてはここで色々言ってきたけど、

やはり日本のリーダーに相応しい人だったと思う。


安倍さん、

安らかに



その国葬に関する記事があるかもしれない、

週刊文春の記事紹介記事を行ってみようか。


カラーグラビアは関水渚って人で、

何処かのお嬢様って感じだ。


白黒グラビアはやはり安倍さんの国葬に関するもので、

『尽くしし人は先立ちぬ』とある。


》安倍晋三『光と影』


・統一教会〝安倍ほ一線を越えた〟麻生、側近が懸念した『入信事件』


・経済『500万人雇用増』の真実 ブレーンが告白『アベノミクスの蹉趺』


・外交トランプも籠絡した〝サシの強さ〟


・昭恵夫人『犯罪被害者支援がしたい』後継者未定で地元事務所閉鎖


・安倍派一致できるのは〝下村排除〟だけ 金、秘書会長候補のアキレス腱


・政敵林外相ルールで『台湾が岸田と会えない』


・山上凶行で母は逆に統一教会に死刑なしで69歳の出所も


》雅子さま英国訪問全内幕『本当のご体調』


▶︎主治医同行せず国葬直後に見せた涙

▶︎愛子さまと英ホテルからオンライン会話

▶︎秋篠宮との〝距離〟紀子さまとの接近


ご体調は安定されているようでなにより。

皇后という立場がそうさせているのか


》太田光さんこれを読んで!『統一教会』何が問題なのか


全ての被害者に謝罪と賠償をとあるけど、

もう使っちゃって無理でしょうし、

その賠償する金も信者から集めたものでは意味がないのでは?


小記事集

・『プーチンに頑張ってもらう』国民民主党・玉木雄一郎の焦り


国民民主党の存在意義って?


・黒字JR二社に立ちはだかる〝ケンカ上等〟二人の人気知事


その二社とはJR九州とJR東海。


・現在の職業は『動画編集業』田中聖が打った〝実刑回避策〟


・『指を一本詰める』若者もロシア〝動員令パニック〟


動員されるのが嫌だからと、

そこまでしなくても


Matt『パパが壊れちゃう』深まる原監督と桑田コーチの溝


桑田コーチが家族に悩みを吐露したことを受けての発言。


・進学校からバラエティ女王に中学留学・小島瑠璃子の失楽園


連載ものの後、

75歳の壁『めまい』


もはや連載になりつつある75歳の壁。

今回はめまい。


身体を動かす際に三半規管の根本にある耳石が一緒に動くんだけど、

耳石が剥がれ落ちると身体を動かした時に、

耳石が必要以上に動いてしまい、

その際に脳に大きく身体が動いたという偽の情報が伝わってしまい、

実際の身体の動きと耳石が伝える情報に不一致が起きることが『めまい』の原因。


小記事集

ワイド『まさか』

・愛妻は『航空会社勤務』村田兆治暴行で逮捕のナゼだ


この報道にはビックリしたな。


・特養92歳女性殺人犯はジャニーズアイドルの叔父だった


そのアイドルとは?

名前が出てないや。


・元朝ドラ主演本仮屋ユイカが下着写真集を出したワケ


とは、

大人の女優になりたいかららしい。


・前社長が告白 北村一輝独立の裏に大きすぎる夢


・ラグビー日本代表が同棲中に別の女性と〝結婚〟していた


そんなことしたらアカンがな。


・半年でアナ6人が退社 東北放送社長の言い分


アナウンサー大量退職は過労が原因か?


》スノーピーク女性社長を妊娠させた既婚男は何者か


今は不倫したら会社を追われるんやね。


》芦田愛菜は医学部進学ではなかった


医学部進学に必要な科目(化学)を履修していないらしい。


》中畑清読売記者との4年愛と中絶破局


僕も考えとしては女性が妊娠したなら、

産んでもらうべきだと。


以上


先週土曜日に食べた、

ほっともっとの


しょうが焼き弁当


味付けが非常に良かったからペロリとたいらげた。


ご飯はもち麦ごはんの大盛りにした。