本当は昨日これを投稿しようと思ってたんだけど、

昨日の透析帰りに本屋に寄るのを忘れてしまい、

今日投稿することに



それでは1日遅れの週刊文春の記事紹介記事行ってみようか。


カラーグラビアは宮本茉由って人。

妖艶な感じを放っている。


白黒グラビアは先日亡くなられたエリザベス女王を取り上げている。


》下村元政調会長動画入手統一教会系陳情を『党公約に入れろ』


▶︎平井卓也が隠していた教団イベント出席写真

▶︎山本朋広マザームーンに3回会っていた

▶︎回答拒否で逃げる細田議長が買収で告発された

▶︎安倍晋三統一教会がないと井上が落ちる


また今週も統一教会ネタかいな

統一教会を取り上げるなら、

創価もやればいいのにな。


》小室圭さん母が元恋人に『貢いだ金を返して』1600万警察トラブル


もう時効になっている話らしい


》『3歳バス置き去り』園長の強欲経営


元自民党青年部長、

市長と蜜月、

地上げで拡大。


園長の強欲経営と子供の置き去りに関係があるのかわからないが、

もうあってはいけない事故だ。


小記事集

・『総理になって欲しかった』古川貞二郎が惚れた政治家


は梶山静六


・『一皿百円』終了のくら寿司創業家が稼いだ六百億円資産


・高井凛容疑者自殺で虚偽説明府警『検証チーム』も〝更迭〟


・『夫を盗んだ女』『邪悪』からカミラ新王妃75歳の逆転人生  


・『時期監督を報じたら取材拒否』阪神のメディア圧力通達を入手


・香川照之に『もうろくじじい!』倍賞美津子の一喝が重いワケ


連載もののあと、

小記事集ワイド『タッチダウン』

・敵なし藤井聡太に立ちはだかる若手〝四銃士〟とは


・酔わせて暴行同志社大アメフト部4人の履歴書


・ホラン千秋『手作り弁当』『私服』の意外な評判


・『嫌われた監督』著者を変えた福留孝介の一言


・『下品な害虫』准看護師学校女性理事長の暴言音声


75歳の壁『脳卒中』を防ぐ8つの『食』

と3つの『運動』


脳卒中のリスク因子は、

・高血圧

・糖尿病

・脂質異常症

・心房細動・心臓弁膜症

・喫煙・多量飲酒・運動不足・過労・肥満など。


予防食は『オサカナスキヤネ』と覚えておくと良いらしく、

オ=お茶

サ=魚

カ=海藻類

ナ=納豆

ス=酢

キ=きのこ

ヤ=野菜

ネ=ネギ・玉ねぎ・ニンニク


DeNA中継ぎエースの3人不倫とDV写真


田中健二郎投手のことらしいけど現在離婚調停中だとか。


》宝塚トップスター柚香光が禁断の〝自粛破り〟お食事会


会費が3万5千円とは凄いな… しかも70人も参加したそうな。


》公明党『セクハラ隠蔽』の証拠LINE


北側副代表が口止めしたそうな。


以上


昨日本屋に行き忘れたのは、

ほっともっとに寄ったからかもしれない。



彩・とりめしとさば塩焼き弁当


さばの塩梅が良くて美味かったけど、

量がちょいと足りなかったかな。