今日

透析終わりに出血してしまい、

腕が汚れてしまった。


その場合は、

止血処理を再びするわけだが、

その時に事件は起きた。


止血バンドを巻く際に、

看護師の胸に手が当たった。


だから何やねん?でしかない出来事かもしれないけど、

僕にとっては大きな出来事である。



というわけではないけど、

今週も週刊文春の記事紹介記事を行ってみようか。


カラーグラビアは岸井ゆきのって人。

若さ溢れているグラビアになっている。


白黒グラビアは、

沖縄知事選の様子を写している。


》岸田『統一教会』政権のウソを暴く


▶︎国会開きたくない岸田首相『俺には責任ない』

▶︎『日韓トンネルに共感』岸田後援会長に重大証言

▶︎岸田参院選支援候補に統一教会熱烈応援動画

▶︎〝ネパール隠し〟で留任 山際大臣を庇う理由

▶︎統一教会擁護の国会質問をした広島選出議員


また統一教会かいな。


》セクハラだけじゃない暴行もパワハラも香川照之『本当の顔』


▶︎TBSドラマ懇親会で女性スタッフ殴打

▶︎説教常習マネージャーは精神を病んで退社

▶︎〝社長殺し〟CM5社収入四億円も目下には

▶︎一歳で父と離別45年ぶり同居は1か月で破綻


もうトヨタイムズのCMは見られないのかな?


小記事集

ワイド『勝ち馬』

・嵐・相葉24時間テレビで訪問 動物愛護団体にトラブル続出


動物保護施設によくある、

近所との騒音や匂いトラブル。


・挙式後すぐ浮気…1.5億円保険金殺人高井凛の〝女癖〟


人間悪いことは出来ません。


・こども店長加藤清史郎 留学、実家暮らしの『堅実生活』


・新人で36 今井聖奈を育てた競馬新聞と〝チャリ通〟


・日経新聞〝金融専門メディア〟編集長が『二代連続処分』


》隔離期間、全数把握、医療圧迫コロナ対策、海外はどうなっている?


全世界の感染者は、

4分の1が日本人。

イギリスは感染者数のカウントをやめた。


再び小記事集

・〝幹事長は四度目〟岡田克也がこだわるスーパーサラリーマン


・娘婿との裁判12日後に逝去ミツカン会長の二子相伝経営


・渋谷で母娘を刺した中3少女『母殺しの練習』供述への疑問


・ロシア情報機関の自作自演説も思想家の娘暗殺で得をしたのは


たぶんロシアの仕業かと。


・今オフに楽天から移籍濃厚球界年俸トップ2のお名前


とは浅村栄斗と田中将大。


・朝ドラおばぁ役あめくみちこの『まさかや〜』な夫って誰だ?


は佐藤B作。


連載ものの後、

》広島県女性教育長『官製談合』『750万円程度に』証拠メール


》〝洗脳騒動〟から〝金スマ〟復活 中島知子『親は金の亡者』に母の悲痛反論


》統一教会が北朝鮮に献上した五千億円 文鮮明が金日成に『お兄さんになって』


》朝日新聞と統一教会


▶︎赤報隊事件〝統一教会批判は皆殺し〟脅迫状

▶︎上層部〝手打ち〟に記者は激怒した


》『ウコンの力』『iMUSE』製造で稼ぐ統一教会系企業


とは埼玉県にあるコスモフーズって会社


》『徹也と私に謝って』山上妹は母に泣いた


▶︎78日妹は現場近くで銃声を聞いていた

▶︎母の謝罪コメント案に『保身的じゃない?』

▶︎伯父の援助で『化粧品を買えるようになった』

▶︎どん底の妹を救った『職場の励まし』電話


大変な一家やね


以上



近所のイオンにあるたこ焼き屋で買ったたこ焼きに、


お出汁をかけてみた。


たこ焼き自体がふわふわな作りの為、

まるで明石焼きみたいな食感になりました。