今日から仕事復帰


長い間休んでいたが、

それも終わりで今日から仕事に復帰した。


久々の職場は何も変わりなく、

まるで休みがなかったかのような感じだった。


とりあえずは、

週刊文春の記事紹介記事を行ってみようか。



カラーグラビアは草彅剛氏が笑顔を振り撒いている。


》岸田首相支援会長は統一教会系団体の議長だった


▶︎岸田首相は総裁選前に教団関連雑誌に

▶︎岸田地元選対責任者、〝秘蔵っ子議員〟も密接交際

▶︎萩生田政調会長を熱烈支援する文鮮明の親族


また統一教会の記事がトップに出てきた。


・統一教会の〝ホーム〟に通う29歳女性と不倫していた山崎拓元幹事長


》山上母はこうして統一教会に奪還された


かくまってくれた伯父の家を、猫と共に飛び出した母。

大阪の高級ホテルで合流したのは奈良の元教会長だった。

〝三千万円経典〟を自宅から持ち出し、教団総務局長と共に


小記事集特大ワイド『白か黒か』

・西谷監督『やられましたわ』大阪桐蔭が泣いた最強の十字架


2人の総長が内ゲバする『神社本庁の擾乱』


9歳の棋士藤田礼央父が明かす『囲碁』『勉強』『運動』


・賀来賢人ブレイク榮倉奈々が夫にやった三つのこと


・六千回コラムと高額朝食会鈴木棟一氏の人脈と集金力


AOKIを尻目に一人勝ち『洋服の青山』の〝衣替え


・性別変更した四十代女性はなぜ『次女の父』にはなれないのか


ややこしい話やね。


・米司法省に六十六億円賠償命令陰謀論で三百七十億円を荒稼ぎ


・八月に入って〝就活〟スタート阪神コーチ陣の内定リスト


AV出演、二度逮捕、〝離婚〟坂口杏里に母も泣いている


やろね。


連載ものの後、

小記事集の続き

・ユニクログループ『GU』役員が社内不倫で更迭された


・パワハラ横行山陽放送 新人男性アナが強要された裸踊り


・上場企業会長裁判所で却下された『不倫はプライバシー』


システナという会社の会長がパパ活してたんだって。


・『3500万でホテルへ』吉羽美華に騙された男の告白


・市長の愛人情報も飛んだ釜石市個人情報流出事件の怪


・遺族が告発2日で一億稼ぐキャバ嬢『エンリケ〝シャンパン一気〟で夫は殺された』


・コロナになった感染症専門医が語るあった方がいい物、窒息の恐怖、5類と2


あれば良いものとは、

経口補水液や日持ちのする食料や氷枕。


》『森喜朗さんも僕に任せてる』電通元専務の核心音声80


以上