カテーテル検査も無事に終わり、

医師的にはもう入院してやるべきことは全てやったとのこと。


ということは、

いよいよ退院となるのだが、

そうは問屋が卸さないとばかりに、

次はリハビリが始まった。


入院してからまともに歩いたことはなく、

移動は全て車椅子だったから、

足腰が弱っているだろうからとのこと。


たしかに入院以前のようには歩けなくなっている。


それを理学療法士と共に歩けるようにしていく。


筋力はあるそうなので、

あとはバランス感覚を取り戻しましょうと毎日励んでいる。


確か5年ほど前に加古川中央市民病院に入院していた時もこんな感じだったなと、

思い出した。


とりあえずは頑張りますわ。













ご飯の量が少し増えた気がする。