今日は透析の日、



朝飯がこれだけだったので、

とにかく腹が減った状態でスタート。


この医療センターの透析室にいる女性技士達はとにかく美しい。


横から前から姿を拝見させていただいた。


そして4時間の透析後に売店に行くのをお願いしてみると、

その看護師の場合はOK🙆‍♀️。


なので

ハンドソープと牛乳と、



ついに噂のメロンパンを買うことができた。


外側サクサクの中ふわふわという、

牛乳によく合うメロンパン。


最後の一個だった。


かなり美味い方だとは思うけど、

他を見てみたら、

まだまだ美味いメロンパンはあると思う。


よし!明日は売店のほかのパン🥐🥖を買ってみようかな…行けたらだけど…。


と考えながらメロンパンを食べていたら、

『お食事で〜す』と遅れて昼飯がきた。





麻婆春雨をご飯に乗せて食べた。


腹いっぱい?

いやいやまだまだ食べられますよ。