一緒に入校した旦那も私の合格から2日後無事卒検合格しました。
それも一発えーwww

1段階のみきわめで私と同じく3回目で通ったのに…そこからメキメキと上達して2段階のみきわめ卒検とすんなり…びっくり


そして先日一緒に更新してきました照れ
平針運転免許証試験場の駐車場がない(建設中)ので豊川の免許センターへ

平日なのに凄い人…かなりの密状態(笑)
8時半頃から並び、視力検査・写真、講習なし、ちょいちょい時間が空き新しい免許証が出来上がったのが11時過ぎ…シンドイ笑笑

無事免許証頂いていましたアップアップ

これで晴れてバイクに乗ることが出来るビックリマーク

って言ってもまだバイクないけどゲラゲラ