3回目の卒検で坂道発進で2回エンストをし発着場からロビーに戻る時ちょうどチャラ男先生が通りがかり

先生「お疲れ様」泣きそうえーん悔しいのと情けなさやらで


それにこんな日に限って課題はできちゃうというね…チーンあせるあせる


たぶん坂道でミスって緊張が吹っ飛んだんだと思う。だから他がそれなりに出来ちゃったんだろうえーん



その後1時間くらいの待ち…

コーヒーカップコーヒーでも飲んでロビーで待機し

ぼけー長い…


〜全員終え検定員の先生が戻って来て慌ただしく書類を揃えているあせるあせる


そろそろ不合格の人は呼ばれるはず

5分経ち

6分経ち

7分経ち

???

呼ばれねーー


先生「はい、お待たせしました。場所を移動します」


私「ん?

これはまさか?


先生「本日みなさん合格です」


思わず

私「え?って声が漏れてしまったわゲラゲラ



無事合格

できました照れ


本当にありがとうございました。

教習所の先生を初め応援してくださった方々旦那、子供達に本当感謝ですビックリマーク



まだ母親には言ってないのでそろそろ言おうと思います(笑)