検定3回目


この日も多い 9ショボーンあせる

私以外男の人…金髪くんレインボーくん(虹みたい)もいるw若者多いあせるあせるあせる


またしても4番ぼけー金髪くん1番ガーン


10時半ごろ順番なのでバイク室に行くとS先生汗汗

先生「まやさん!今日こそはゲラゲラ

金髪くんにまで「頑張って卒業しましょう」って(笑)初めて話したわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



外で待機をしてたら教習中のH先生(チャラ男)に…

先生「今日こそはゲラゲラ


みんなに今日こそは…って…プレッシャーだわゲッソリあせるあせる



そんな中

検定員「まやさん、お願いします」と放送が


さぁいざ出発!まず1周試し乗りまぁガタガタしながらスタート()

一周回り自転車発着場へ


そこから検定スタート


第一関門の坂道

まさかのやっちまった初っ端からエンストそれもちょっと進んでまたエンスト停止線越えたかも?


これってあかんやつだよね?



でも続けるしかないえーんもうどうにでもなれ〜ゲラゲラ汗



次の指定速度からの踏切もいつも通り

交差点は幸い青信号、停止なく進み障害物を避け 次は前回転倒した急制動ビックリマーク

スピード出てた?止められなかったからそのままスラローム

検定時のタイムは監視塔でしか分からないからどうだっただろうかぼけー汗汗


次は一本橋前々回落ちた一本橋もうタイム無視!とりあえず乗り始めアクセル回し乗ってしまえ!!その後もなんとか素早く渡っちまった笑自転車自転車自転車

落ちるよりましかとゲラゲラあせるあせる


最後にS字とクランクなんせ前日の補習でパイロン倒して転けたクランクが大トリ

ヨロヨロしてエンスト寸前だったけど何とか持ち堪えて発着場へチューDASH!DASH!DASH!


ニュートラルに入らんー()カチャカチャシフトペダル踏んだり上げたり()()


ーー卒検終了ーー


結果は後ほど……