2段階【8時限】みきわめ T先生



先生「今日はいちおみきわめですのでえーw合格したら卒検いつにしますか?」

意地悪かw爆笑


私「え〜w通らんのに日にちが言うんですか?」

先生「まぁいちお()

私「え〜〜いつでもいいです」

先生「じゃ明日って事でチュー


と、言う事で2段階みきわめ


先生「とりあえず5周回ったらABコース回ってください。」


Aコースを回り急制動⇨スラローム⇨S字⇨クランク⇨一本橋

コケた一本橋ショボーン


Bコースを回り急制動⇨スラローム⇨一本橋⇨S字⇨クランク

コケたクランクショボーン


はぁDASH!


先生「課題の方の練習をやってください」



なんとかスラロームも82…いちお新記録汗8秒切ってないwww


課題を2回目通りこなし本日終了自転車


したら…片付けの際バイク倉庫でバイクを倒したーードンッドンッドンッ


私「だずげでーーーー」

先生「………ぼけー

私「ぐすんサーセン…」

先生「卒検はバイクに降りるまでですので気をつけてください」


結果はお分かりの通り

先生「転倒が多いです。クラッチを上手く使いましょう。急制動は良くなりましたよ。たぶん40kmは出てるんじゃないかなぁ〜って感じです。あとはクランク・一本橋ですね!もう少し頑張りましょう」


と言う事でみきわめ1回目終了です汗汗汗汗汗汗