2段階【4限目】シュミレーター K先生



2段階2回目のシュミレータービックリマーク


1回目同様 危険予測教習


初めは先生の実体験の話

こちら側(バイク)が気をつけていても対車からは見えにくいや気付かれにくく突っ込まれてバイクがひん曲がったとか色々命に関わるような事故をしたとかを話してもらいシュミレーターへ


前回よりちょっと危険度が上がってるチューあせるあせるこれ普通の道でやる?

こんなヤツ居たらケンカやー笑笑


でも無きにしも非ずビックリマークビックリマークビックリマーク


バイクの教習は路上教習がないのでどんな危険があるか分からないからねビックリマークビックリマークビックリマーク

予測しながら走ってるとゆっくりゆっくりになってしまったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そんなこんなでシュミレーター終了