2024.04.28 | 膵臓癌な私、おばのすけの日常(≧∀≦)oba521さんのブログ

2024.04.28


​ご無沙汰しております。
娘のもきゃぴですニコニコ

前回のブログ、沢山のコメント
ありがとうございました。
皆さんのコメントに
あの頃支えられていました。

早いもので、25日に
5回目の月命日を迎えました。

私たち兄弟は、いつもと変わりなく
仕事に行けております。

Googleフォトからの
通知でたまに母や父の写真が
出てきて、あ〜会いたい。と
なりますが、まだ会えない!
まだまだ私たちはこちらの世界を
楽しまなければ。

亡くなってから、
夢に出てきてくれないな〜と
思っていると、
その数日後、夢に出てきてくれ
お出かけをしていました泣き笑い
やっぱり母とはお出かけか!!!
なんか母らしくて、懐かしかったです。
いつでも出ておいでね〜飛び出すハート

後から知ったのですが、
11/25 母の従姉妹の命日だったそう。
おじちゃんに連絡して
判明しました。

ちょうど葬儀の日に連絡して
3回忌だったんだわと。

これは、お姉ちゃんが母を呼んだに
違いない。すごく仲良かったからニコニコ
お姉ちゃんとパパとじいじと
4人の大好きなお酒でも飲んでさ、
仲良く待っててよね〜ニコニコ