WBCと高校野球と桜( ^ω^ ) | 膵臓癌な私、おばのすけの日常(≧∀≦)oba521さんのブログ

WBCと高校野球と桜( ^ω^ )

いやいや
また話が今になり申し訳ないですが
どうしても書きたくて_φ( ^ω^ )

短めに❓カキカキ

WBC凄かったですね‼️
今回ずっと次男と観てまして
はい‼️
もう今回も力を入れて応援しておりました📣

本当に素晴らしい結果も残して下さり

感謝感激しました‼️

LIVEで観ていたのですが

ご近所様も観られていた様で

歓声が漏れてきました爆笑

暗いニュースが多い中

このニュースは日本を上げてくれたな‼️

と感じるワタクシ

少しでも国民の気持ちを上げてくれてありがとう‼️



WBCの後

お昼ご飯を食べてからも

私は野球です

そう春の選抜‼️

何と私の母校

徳島県立城東高校が21世紀枠で出場‼️

→瀬戸内寂聴やチームラボの猪子寿之の母校でもある

選ばれた事が奇跡ですおねがい

弟の母校の

徳島県立徳島商業高校は

甲子園にぼちぼち出ますが→米津玄師の母校でもある

あ、弟もブラスバンドで甲子園行きましたが

我が母校が選ばれるなんて

もう嬉しすぎる‼️

しかし母校はオーケストラ部しか無いのに

応援は❓

とかしょうもない事考えながら応援していました📣

相手は格上の東海大菅生

先制点を入れたりして

おっ‼️凄い‼️と思いましたが

残念ながら4対2で負けてしまいましたショボーン

しかしワタクシの目には

彼らの素晴らしいプレーが目に焼き付いております

勝ったら久しぶりに校歌が歌えるかしらと

ちらりと期待しましたが

残念ながら歌えませんでした

良いんです

いつでも校歌は歌えます

彼らの素晴らしいプレーが宝ですから照れ


今日は本当に素晴らしいプレーを

WBCと高校野球で観られて

本当に良かったです照れ


その良い気分で

ふらふらの身体を引きずり

河川環境楽園から散歩


花盛り








ウシガエルも

暖かくて

目が覚めますねー




次男がソフトクリーム買ってくれました🍦


しかしながら

ヤバい薬の副作用で冷たい物を食べると

口の中はビリビリと痺れまくり

冷たさ100倍に感じながら

味覚障害のお口には贅沢品でした笑い泣き


帰り道は

桜を見に木曽川堤へ🌸



良い感じに咲いてますよー🌸





次男と木曽川堤に居たのですが

何と仕事帰りの娘と偶然合流出来ました爆笑



久しぶりに仲良しニコルと桜🌸


今日は気持ち良く1日が終われそう

色々とパワー注入されて

ありがたい1日でした照れ