2月28日のCTって言ってもね〜( ^ω^ ) | 膵臓癌な私、おばのすけの日常(≧∀≦)oba521さんのブログ

2月28日のCTって言ってもね〜( ^ω^ )

はい、この日は予定通り

息子とバビューン🚗と病院でした


午前中のCTでしたが
CTの写真も何もなく

穿刺した所の出血🩸が珍しく止まらなかった位でした💦

記事に出来る事もないので

ランチと散歩の写真でも爆笑



鶴舞駅近くのお店でランチ



ハンバーグでしたが

ヘルシーなハンバーグでして

お肉は半分くらいでしたよ


小ぶりですが

セットのデザートが丁度良い量でした照れ


食事の後は

いつものお散歩ー🚶‍♀️




鶴舞公園は少しだけ散歩して

この後は娘が熱田神宮に行って来たらと

ほとんど行け行けな感じで押されましたので

いや私も行きたかったのですが

なかなかケモの後は厳しくて行けないので

行って来ましたニコニコ

東門からスタート




名古屋甚句って

どんな節回なのかな❓







神楽殿前の梅


神楽殿




本宮写して無いわ💦


梅が良い香りです




欄干から

ドカベンの岩木の口から伸びてる様な芽🌱が爆笑


のんびりと

いつもは行かない本宮の裏の方も

ゆっくりと周りました

テクテク





正門


今日の可愛いちゃん💕

外の神社で遭遇しました



熱田神宮も広いので

ゆっくりと散歩するには

とても良い場所です

鶏の鳴き声や他の鳥の囀り

木々の匂いも良いですね

参拝した後は

少し外回りも散歩しました


今度はひつまぶしを食べに

またこの辺りに来る予定

食べられるうちに

色々食べようと

卑しさ満載の私でございますてへぺろ


因みに

神楽殿のトイレに入った次男

何と神楽殿自体が閉まってしまい

私に中から助けを求める電話をしてきました爆笑

流石次男やるなぁ

なかなか神楽殿に閉じ込められる事は無いからね

尊敬いたします{emoji:001_char3.png.爆笑}