おまいり…とか(*´-`) | 膵臓癌な私、おばのすけの日常(≧∀≦)oba521さんのブログ

おまいり…とか(*´-`)

家の次男君

以前のはだか祭りブログでも書きましたが

厄年なんですよ💦


やっぱり去年から色々あって
交通事故に巻き込まれる事

何と3度ガーン

それも高速道路走行中に

左から突っ込まれてばかりガーン

意味不明の事故ばかりでして…


今年は腕のオペもしましたし
他にも恐ろしい位

いろいろ有りました💦


昨日

何かしら思ったらしく

日吉神社に行こうと

誘ってきた

そう

次男は信心深くありません

驚きですびっくり



では参りましょう


いたーい‼️

日吉神社の境内入った途端に

思いっきり右足を捻った笑い泣き

やらかしてる方の足です💦

次男の厄が私にもガーン


今週

次男と一緒にいて

2回の右足捻挫💦

1回の尻もち笑い泣き

恐ろしいわ‼️




清洲山王宮 日吉神社


以前にも紹介していますので

稲荷社と狛犬ならぬお猿さんを





久しぶりの恋みくじは

誰に対してなのかな❓

人間愛と言うことで…


御朱印も照れ



お猿さん

温泉入ってる♨️


次男は神妙な顔で手を合わせていましたニコニコ



この後は

久しぶりに津島神社へ




とても歴史のある神社なのです⛩



いっぱい御祭神をお祀りしています



桜かな🌸


境内は広くて

今は菊が沢山飾って有りました

菊を観に行っても良いですね


御朱印は



菊ですね〜おねがい



隣にある宝寿院にも照れ


神社とお寺の間の池


お薬師さんに

御礼とお願いしなきゃですニコニコ







御朱印も

いまは書き置きですが

可愛い御朱印で有名なんですっておねがい



思いがけずご縁をいただきました照れ


夕方になり
お腹が空いて
行きたかったお店
二軒に振られて←まだ厄残ってるか❓

最後の砦に

CROCE  クローチェへ

混むから行かないと言っていましたが
夕方は穴場なんですよ

次男はハンバーガー🍔


無茶苦茶ボリューミーびっくり

私は素直に
アイスティーに
アフタヌーンサービスのスコーンウインク
ほかほか照れ

メープルシロップで
美味しくいただきましたウインク




お腹いっぱいになり
外に出ると
辺りは暗くなっていました




綺麗な蒼です

どうか次男に
これ以上トラブルが降りかかりません様に照れ


あ…
次男の厄年の話してましたが
私は八方塞がりだった💦


次男のせいにして
ごめんなさい💦
次男と私のペアは最強に
最悪だったわ笑い泣き💦


あはは💦
あはは💦