ここは春٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 膵臓癌な私、おばのすけの日常(≧∀≦)oba521さんのブログ

ここは春٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日ですよ
昨日。


例の如く家のむすめ。


「菜の花観に行こう、菜の花‼️」


キター♪───O(≧∇≦)O────♪

何時も通り、

突然ドライブに行きたい発作が起きる。


先月より滋賀県守山市にある

第1なぎさ公園の菜の花行きたいと言っていた爆笑

お腹の調子、ずっと悪いんだけど…


「お腹の調子良くないし、高速飛ばそうよ🚗」


そう来たか…


はぁ〜い行きますよ照れ←やっぱり乗せられる私


第1なぎさ公園 菜の花畑



雪❄️を被った比良山地を背に

満開の菜の花畑がラブ



元気の出る色照れ




寒咲花菜(カンザキハナナ)と言う種類だそうです。

菜の花の良い香りが辺りを包んでいます。


琵琶湖湖畔にあり、

とても気持ち良い場所。



本当に琵琶湖の隣ウインク


沢山の方が来られていました。


良かったら、観に行って下さいまし!!



今回は、夜のルーシーダットンに行くため

花を観るだけだったので

夕方には滋賀を離れました。


慌てて準備して

ジムに行ったら…


ジム休みだった笑い泣き


あー今日は旗日だった。


慌てて帰って来た意味の無さ笑い泣き


ま、そんな事も有りますわなー←よくやる私口笛




今日は朝からバタバタ片付けして

洗濯して

今からピラティス行ってきます。


頑張れ私👍