定宿から携帯アプリでバイクタクシーを呼んでみた
マスからクロボカンまでRp62,000
でも、すぐにドライバーからメッセージが来て…
『Rp120,000なら行っても良いよ』と倍額のオファー
即キャンセル!むかっむかっむかっ
その後、何度探してもバイクタクシーは見つからず
結局は知り合いの旦那様の親戚に送ってもらいました(先の倍額のオファーとそう変わらない金額で)


大幅に待ち合わせ時間に遅れてしまったけど何とか無事に到着(友よごめん汗)
開始時間からかなり遅れてフローティングブランチ?ってやつを初体験
乾期のバリ島
プールの水が冷たくて、のんびりブランチを頂くには無理がありました
ブランチの写真をササッと撮って
ササッと食べて
プールを出て甲羅干し(笑)


その後は他人のブランチを撮影したり
人間ウォッチング

人のものは美味しく見える

カリビアン?楽しそうで思わず激写!


激写‼︎


そして疲れたら…寝る(笑)
涼しい顔して寝てますが
どうやってマスへ帰れば良いの?って考えてました