娘の学校のPTAの仕事、今日やっと一区切りつきました爆笑
あとは夏バリに向けて準備するだけ♪
…なんだけど、まだ前回の春バリの記事が残ってる‼︎
アップ頑張らないとあせる

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

またまた来てしまいました
COCOBALIBALI♪
日本人の奥さまの存在が非常に大きい‼︎
日本語バッチリの旦那さまとスタッフたちもいるので心強いです


早朝からヨガ道場へのバイク送迎や、私がいない間に娘たちの朝食を食べさせてくれました❗️


こちらはひとり旅のお客さんが多いので、お互いに情報交換したり、働き者の奥さんが合間に弾丸トークで笑かしてくれて飽きない!
故にロビーにいる時間、多め(笑)


朝からガッツリ食べたい私も満足な朝食


チャンドラのバビグリンキラキラ
ブンクスのお使いもしてくれますよ♪


タバナンの母が持たせてくれたドラゴンフルーツ音譜
前回は台北で泣きながら食べたけど、今回は笑顔で美味しくいただきましたウインク


ドラゴンフルーツとサラックとヤクルトでは食べ盛りの女子は足りないから、追加でカップ麺


スタッフからミカンの差し入れ♪
ありがたや〜♡


今回ふた部屋とったのですが、女子たちはビックルームで3人、相変わらずダラダラしておりました。
1人こっちへおいでと言っても誰も来ず汗
私は3階のスタンダードで1人寂しく…ではなくて、のんびり♪


この広々空間を1人で使える幸せ♡


夜になるとムード満点で最高なんですが、1人プラガを飲みながら星を眺め、翌朝のヨガに備えて早く寝るぐぅぐぅ
いつも、やってること同じで自分でも笑えるのだけど、でも大好きな時間の過ごし方です♪
これが私の『時々ゴージャス♪』(笑)