はたらけど
はたらけど
我が暮らし楽にならざり
じっと手を見る


…なんでPTAの役員なんか引き受けてしまったんだろ?
と猛烈に後悔してます❗️
でも…役員やるの逃げてたら…
きっとPTA会長とか副会長のクジを引いてしまいそうガーンなクジ運の悪い私。
仕事、学校、仕事、学校、仕事、学校…
早くバリでのんびりしたいよ〜キラキラ

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

いつも、てんこ盛りの南国フルーツと


町一番のバビグリンと


愛情たっぷりのコーヒー


自然豊かなタバナンで待っていてくれる


愛しい人たちのツーショット
愛しいワンコたちのスリーショット
一枚もなかった(;_;)
でも集合写真みっけ〜♪
気を取り直し、顔出しOKなはずのバリの父だけ顔を隠さないでおきました。
私…もう疲れちゃった(泣)の時に見たくなる写真。
元気出たよ〜♪


放置気味のブログを本格的に放置するようになったのは、忙しいのはもちろん自分の中で色んな変化があったから汗
毎月あったものが来ず
体調を崩し
精神的な落ち込みがあり
肩、腰、膝を痛めてヨガできず
勤務日増加
PTA活動で休日返上
…散々な日々
でも愛しい人たちの写真を見たり、小出しにガス抜きをしたらちょっと元気になったよ♪

もう少しで夏バリやしの木
愛しい人たちに会いに行くよチュー
もちろんタバナンだけじゃないよラブラブ

雨にも負けず
風にも負けず…
頑張れ!わたし‼︎