いつも帰国後の回顧録になってしまう私の記事。
今回は久々に『なう』記事です。

昨日のサヌール・パンタイカラン。
サンライズを拝みながらのヨガ&瞑想は最高でした♪
{89996C04-1075-48FD-90B1-5252A1C611C7}


もちろん朝からガッツリ頂きます!
{776FB250-D43C-4722-B2C1-F35D79F63846}


フルーツも♪
{5A1DF574-5A10-4820-B6F0-594A7F9DF330}


テラスでのんびりしたり
{6DEAE641-9D79-4AA9-83AE-DDB527EEF1D1}


在住のステキなお客さまとランチしたり
{E023A5AE-1473-4478-AC3A-838165303E54}


プールで遊んだり
{08B61E4E-B9FD-4C64-BF4C-5CA5FFC20F8E}


明るいうちからビール飲んだり
{A398A4B5-317E-4802-A5D2-54A183739A15}


ナシチャン食べたり…
盛りだくさんです(^O^)
{D6567814-F6EC-41AC-A030-A4A29DC8C528}


今朝のパンタイカラン。
ヨガをしながらも、ついパチリ📸
{B4B59370-D7AE-426F-A522-51BE1A45A02B}


実は朝食後から部屋に篭っています。
同行の女子たち、行きたいところはリクエストするくせに、一向に動こうとしない(`Δ´)
ビーチへ行きたい♪
ペディキュアしたい♪
サマードレス欲しい♪
サテ食べたい♪
いろいろ言ってた割に、普段と変わらずゴロゴロしたり昼寝しています。
空腹になれば動くので、それまで待つことにしました。

しかしバリのwifiは遅い‼︎
みなさんのブログのイイねボタンを押して反映されるまで3秒、コメント欄は開く気配すらないです(・・;)

お腹すいたよ〜(T . T)