ばいとおわりー
やばいねむい
~~~~~~~~~
2/22
この日は記念日でした!
バレンタイン渡せなかったから
この日もっかいつくった!
12日のときより種類多くつくったよーん
なんか一つ失敗したからぼつにしたけど
でもなんとかわたせたよー!
緊張すんねわたすの笑
んで
学校たのしんで
えりとゆきとご飯たべて
クラス会!
つってあつまったの七人ってゆう笑
まぁー
そんなもん笑
でもたのしかったよ!
ボーリング自分の中ではすっごく上手にいったから満足!
てかんじでプリクラもとった!
もう高校の人とこんなふうにすることないだろうから
かなしくなってきた
笑
2/23
新江ノ島水族館いってきたよ!
すっげえね
きもいね
連呼ね
いやでもたのしかった!
水族館すきだよわたし
とくにちんあなご!
かわいい(O_O)❤
しかも制服デート❤
わざわざきてもらった!!
笑
おいりんごがあたまからはなれなくてこまってる
いらっとするよねあれ
くせになるよねあれ←
耳元で10~15分くらいつぶやかれたもん私
大変大変(O_O)
笑
でも昨日もたのしかったよーん!
てなかんじで写メでアディオス
iPhoneからの投稿









