おはよござんす!
今日は廃人です
お友達少ないなわたし笑
~~~~~~~~~
3/1617で伊豆高原いってきた!
龍のおじいちゃんち静岡なのにもうしわけなかった( ‾ʖ̫‾)
行きの運転すごくびっくりした笑
ね笑
すこし混んでてつくの遅くなったけど
城ヶ崎いって崖から海のぞいたりして
かなりはしゃいだ( ‾ʖ̫‾)
落ちたら即死ね
遊覧船のってすごい揺れるから
ようかなーって思ってたら
あたし酔わずにやなぎがよってて面白かった(´・_・`)
唇真っ白だった(´・_・`)
んでペンションいってチェックイン!
そうだ!
猫の博物館?いってきた!
ちょいとほこりと猫がたくさんいたから
つらかったけど
めっちゃかわいかった!
ぶっさいくなのがまたかわいいのね笑
でもやっぱりうちの猫ちゃんが一番だな( ‾ʖ̫‾)ふん
ご飯嫌いなものやなぎにあげてやつのきらいなものはわたしがたべてた
ちょっと、
こどもだなーっておもったよ
ふふふふ
露天風呂もいい感じだったし!
あと!桃太郎伝説?あれ面白い!
たぶん勝ったからだけど!
あーゆうのほしい!
ゲーマーだなわたし
二日目はだいぶアクティブでしたよ!
大室山でアーチェリー
やなぎさんへたくそ
わたしうまい
( ‾ʖ̫‾)へ
ガラスもつくった!
ほぼなにもしてないけど
とどくのがたのしみす
文章力ないから
うまくつたわらないかもだけど
すっごくたのしかったよ!
もーやなさん最高!笑
わたしみたいなやつと付き合ってくれる人ほかにいないね絶対( ‾ʖ̫‾)
うん
たのしかったねー(●・̆⍛・̆●)
あとは!
がんばるのみです
泣くの我慢できる人になる!
てことで
どこかにいたすごいばいく!
あでぃ
iPhoneからの投稿
















