ALLIE様のプロモーションに参加中です。


今回は、アリィー 美耐久プライマーUVをモニターさせて頂きました。

環境に配慮した紙素材のパッケージ。

外装・容器には環境を配慮した素材を使用してあるところも好感度あがりますニコニコ

コンパクトなチューブタイプの容器なのでポーチにも入れやすいし、場所を取らない作り。

チューブタイプです。

2024年2月発売の新商品ですし、これからの季節に重宝するSPF50 PA++++ /UV耐水性★★

私はメイクの下地として使っております。


色調イメージ↑


すごいのは、7機能があること!


日やけによるシミ*・そばかすを防いでくれるので、私はノーメイクの休日もアリィー 美耐久プライマーUVだけは塗っています。


 *日やけによるシミ、ソバカスを防ぐ


素肌トーンアップ設計で、パールが輝いているので、メイクの上からでも透明感を出してくれますよ!

朝塗りたてのキレイな状態が続いているのも実感できています。

色調イメージ↑


驚いたのは、メイクの上からヨレずにキレイにUVを塗り直せることなんです!

テクスチャーは軽く、伸びが良いので、少量を塗り直すとまた艶感が出て良い感じに仕上がりました。

リタッチ設計なので、塗り直しても厚塗り感がないし、日やけ止め独特のベタつきなども全く感じないのが、凄いなーと驚いています。


色調イメージ↑



UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着してくれるので、ファンデーションを重ねても違和感がありませんでした。

色調イメージ↑


美耐久プライマーUVだけを塗布したところです。

※仕上がりイメージ


こちらは

美耐久プライマーUV+ファンデーションを塗布。

上から美耐久プライマーUVを塗り重ねたお直し後の写真です。

※仕上がりイメージ





アリィー 美耐久プライマーUV


ALLIE様のプロモーションに参加中






アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら